四日市 カフェ ブルックさんの夏祭り!に参加! | アオラ 四日市サルサダンス・鈴鹿エステ 足ふみ

アオラ 四日市サルサダンス・鈴鹿エステ 足ふみ

四日市市にあるCLUB Pazzo内のスタジオで
サルサダンスレッスン開催。

鈴鹿市の自宅の一室にてエステ、足ふみ、レイキヒーリングなどをしています。

こんにちは😊
三重県四日市市 Bar CLUB Pazzo内STUDIO AHORA でサルサダンスレッスンを開催していますAHORAの愛です。

四日市のカフェ BROOKさんで

8/31土曜に開催された

「第一回 ブルック ふつーの夏祭り」!


☀️お天気心配してましたが、

良かった〜晴れました!


AHORA サルサチーム サルサダンスパフォーマンスさせていただき




応援に来てくださったみなさん、ありがとうございました😊


踊ったあとに

水まんじゅう入りかぶせ茶氷 
めっちゃ しみました〜 とっても美味しかった!です🍧。




柱切り選手権に参戦!?

柱切り、なかなか最後まで切れなくて、途中バテバテで、途腰と腕が終わった後は、ヘナヘナになっちゃいました〜🤣💦
柱手強かった!


ブルックの店長さんはじめスタッフの皆さん色々とありがとうございました😊 お世話になりました。


切った柱は、いい香りがするなと思っていたら、檜だそうでブルックさんの焼印していただいて帰ってきました。

カード挟みにもなるし、檜風呂にもなりますね。


夏の終わりに良い思い出、出来ました✨😆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

🍒サルサダンススクール AHORA(アオラ)
<予約制レッスン>事前にご連絡下さい。
AHORA  090-2920-3590

⭐️2名以上で開催します。
     お友達、カップル、ご家族でぜひ😉。
    あなたのご都合良い日時をご連絡ください。

⭐️初回体験レッスン 500円
    (初めての方は 事前にご連絡ください)
⭐️通常レッスン      1500円
    (個人レッスンは 4000円/1時間)

⭐️ソフトドリンク付き 

🍀(持ち物)動きやすい靴、動きやすい服装(ストレッチもしますのでパンツがオススメ)、汗拭きタオル持参でお越しください。


開催場所

CLUB Pazzo 

三重県四日市市浜田町13-8

(近鉄 四日市駅から徒歩5分)

東海ボウル1階 無料🅿️あり

059-355-7088


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

鈴鹿のおうちサロン AHORA

🍒フーレセラピー&エステ料金