¢( ・・)ノ゚゚゚1票 | 《め》 夢のうわ言

《め》 夢のうわ言

智に働けば角が立つ
情に棹させば流される
意地を通せば窮屈だ
とかくに人の世は住みにくい~

 

あなたが今夢中になっているアーティストは?

 ☞ 特にない

 

 

(=゚ω゚)ノ 結局、期日前投票してきまっ

投票報告のツイートが流れてくるけど、あれ撮ってええのん?

 

記入台のところに 撮影禁止 って貼ってあったよ

撮ってるのがめっかったらやっかいだから撮らなかったけど

 

 

会場出口に例の局の腕章をしてタブレットを持った兄さんおったけど

スルーされたよ( ̄~ ̄)

 

彼が期待する人には入れてないから ~あの三人は絶対ヤだ

ってかコイツらいつになったら司直の手が伸びるんよ

...投票してもムダになるだがねてへぺろ

 

 

 

 

 

 

いま・夢中になってるアーティスト...

何が流行ってるんだかわかりませーん

 

アニメのOP/EDとか、CMで使われてたらわかるけど

 

 

昭和歌謡のVTRを放送する番組、多いよねー

サブスクの影響だって、会社のお嬢ちゃんは云ってたけど

実際はどーなんでしょ

 

 

結局、わたしはヘッドフォン(orイヤフォン)がニガテ

音量はさげてても、耳が疲れるんだわ

だからスマホで音楽を聴くことはもはや想定外

 

 

周囲の音や気配に気づかないくらいの音量が直に耳に入ってたら

そのうち聞こえに影響するだろうと思うんだけどね~

ま、知ったことかね¢( ・・)ノ゚ポイ

 

 

 

 ふとん1ふとん3 ...zzz

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう