双子達が小学校の頃の

懇談会の時のお話し。


先生

「双子二号さん、授業中もずっと、

 ぼーーーーーっとしてるんです。」


「ウチは夫婦共々ぼーーーーーっと

 してるので、きっと仕方ないですね」


先生

「あっ!!

 じゃあ、仕方ないですね」


先生と母

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



と先生とお話ししてました。


遺伝だからなぁ。


どうしようもないのー。

(でーーーーん)


ぼーーーーーっとしてるとね、


周りの知らず知らずのうちに、

和ませてるんだょ。


ピリピリ感満載の場の空気も、


ほんわかさせてるんだょ。


まーー。

学校の場合は、

一応、お勉強しないといけないから、


そこは、

双子二号が何とかしないと

いけないかも??🦆だけど。



大人になってから、


頭に入って来ない事は、


きっと今の時点で必要のない事。


必要になると入ってくるょ。


最短だと、


夜に入って来なかったものが、

朝起きて理解できる事もあるし。


半年後に、


「あーーー。

 これは、こう言う事かぁ。」


って理解出来る事もあるし。


だから、焦って、

「今、ちゃんと聞いて理解しないとー」


って事はないのです。


ぼーーーーーっとしたかったら、

思う存分、ぼーーっとしてましょう。

(何をお勧めしてるんや!!!)

笑笑




大丈夫。


あたし、ちゃんと

生きて生活してますから。ウインク




ぼーーーーーっと出来る事が、

幸せの象徴なのかもね照れ


明美