あたしが、

アメブロを始めたきっかけはね、


ずーーっと海老蔵さんの投稿見てて、


毎日、毎日、

ちょこっとずつ、


こんなの食べた。

あんなとこへ行った。


誰かに会った。

こんなお仕事してる。


そんな感じでちょこっとずつ投稿で、


「あんなにも、

いろんな方に読まれてるんやー。」


「そしたら、あたしにも

出来るよねー。」


「めっちゃ、イイねつくのでは??爆笑


うきうき。

うきうき。


と思った事がキッカケです。


その後…、


あたしは

有名人ではないので、イイねがそんなに付く事はない。


誰もあたしの存在知らないし、そもそも誰の目にも見えてない。


と、衝撃の事実を知る事に

なるのです。叫び


ふむ。

何事もやってみないと気づかない。


って、

ふとぅーはそこ先に気付くやん!!!!!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


と自分で突っ込んで、

一人笑ってしまうあたしなのである。


なので、


カウンセラー仲間でも、


アメブロ投稿は結構、


勇気いる。

何を書いたらいいか分からない。


などなど、


悩んでる仲間達いてたけど、


あたしのアメブロ始めたキッカケは


その時言えずじまいで。


今日、初告白します。


キリッニヤリ


やってみたら、楽しいょ。

(注)一昨日まで、全く投稿してなかった事は華麗にスルーして下さい。笑笑



このすき焼き定食、美味しかったぁラブ


今日も、

読んで頂きありがとうございます。


ではー

パンパン


幸(さち)あれ〜🫶

頭の中にyoutuberのきばるんが

流れてるー。笑笑


明美