TODAY'S
 
トンカツ

 

 

 

今月は珍しく都内出勤が多い。東京日本橋はビジネス街でもあり下町でもある。会社帰りにこの界隈を歩くのはなかなか楽しくもある。毎日だとうんざりするがテレワークのおかげでたまに来る良さを味わえる。

 

 

 

 

 

そして会社近くで見つけたとんかつ屋さん。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと張り込んで1980円の特上ロースかつ定食。ここのところちょっととんかつが続きましたがとんかつの魅力からは逃げられません爆笑

 

 

 

 

 

 

ちょっとお時間いただきます、と言われましたがこの厚さですからね、満遍なく火を通してジューシーさを保つのはたいへんなテクニックでしょう。まぁとにかくうまいですわ。ご飯は大盛り無料ですが普通にしときました。隣の席のお兄さんが大盛りにしてましたが普通盛りの倍ほどの量が。ちょっとチャレンジしても良かったかなニコニコ