とんかつを食べに行きました。チェーン店ではない、個人店のトンカツ屋さん。美味しいとんかつ屋さんを探そう、名付けてトン活ウインク

 

 

 

 

 

神奈川県、厚木市、某所。


夜の6時半くらいでしたが店は何だか薄暗く閉店ムード。お店のお父さんとお母さんも店内でテレビ観てくつろいでいらした感じで爆笑

 

 

 

 

 

 

 

なんか休憩を邪魔した感じで申し訳なかったんですが、夜の営業時間、後ろの張り紙を見ると割と早く閉まりますね。観ていらしたテレビ、代わりに私達が充電旅を観させていただきました。出川哲ちゃん還暦おめでとう爆笑

 

 

 

 

 

 

 

ロースカツを注文しました。なかなかの大きさ、キャベツもてんこ盛り、ご飯の盛り具合も嬉しい量です。

 

 

画面の右上にある糠漬けも泣かせるでは無いですか。とんかつ定食ってのはとんかつと共にご飯、キャベツ、漬物、味噌汁、全てのクオリティで成り立つんですよね。この定食は完璧なバランス。

 

 

 

 

 

 

 

脂身、美味っラブ

 

 

やはりロースカツは脂身。脂身の甘さがたまらん。もう脂の海で泳ぎたいくらいだ。それに肉の柔らかいこと。もうご飯お替わりしたくなってしまうが、この歳なので流石にやめた爆笑

 

 

最高に美味しかった。ロースカツ定食、このカツの大きさとクオリティで1900円。お値段的には張り込んでしまった感はあるが、この値段でもまた食べたくなるロースカツ。



トン活はまだまだ続く照れ