バトンなんてもの全然知らなかったが、
miichanさんからお願いされりゃあ、やるしかないなあ。
わたしゃそもそも水泳選手だから、
水泳選手のリレーにはバトンもタスキも無い、
タッチからタッチ!それが水泳のリレーだ。
まあそんな事はどうでもいいか(^_^;


●最初に回す人を指名してね●
  
  カイカイかあちゃんしか居ないな、暇そうだし( ̄▽ ̄;
 
●道端に1000円落ちてた!どうする?●

  「あ、こんなところに千円が落ちている、交番に届けよう!」
  と大声で言いながら拾って、誰も居ないのを見計らって財布に入れる。
  
●ちょっと怪しい人から「やぁ!」と声をかけられた!その時あなたは?●

  俺は「やぁ」では無い! 

●電車に乗っていると酔っ払いに絡まれている女性を発見!!どうする?●

  やめんかい!こう見えても昔俺は水泳部だったんだぞ!

●買い物をしていたらメチャかっこいい異性に道を尋ねられた!その時あなたは?●

  これはマジメな話、山田優でも山田花子でも態度はかわらんだろう。

●寝ていて彼とのデートに1時間遅刻!!あなたは何て言う?●

  君のせいだよ、君が夢に出てきたから、目覚めたくなくなってしまったのさ。

●友達の社会の窓が開いていた!!なんて言う?●

  窓を~あけ~れば~♪
  と、淡谷のり子の真似をする。

●上司がさむーいギャグを言った!!あなたは何ていう?●

  無表情のままで黙り込む。

●人は何故生まれてきたのですか?の問いにあなたは何て答える?●

  いまだ解明されていない、と答える。 

●最後にあなたの決め台詞をドゾ!●

  さよならだけが人生さ。