こんばんは🌃あほみんです😂

ご覧いただき、ありがとうございます😊


朝から川重を見てました

見てただけでした

入ってません


ソ◯男は

昨日売ったのでやはり上がりました


先日、S高なのに

プラス200円とかで手放した

セル種💦


今日もストップ高ですよ😂😂😂


しかもあほーが手放したのは

200円台❌500株💦

しかもまだまだ上がりそう💦

でも怖くてもう入れない


たられば言ったらきりがないけど

持ってたらダブル🍔

ダブル🍔経験したことがありません💦


かなしいことに半バーガー以下なら

何個もあるよ😂😂😂

いまも含み損に何個もあるよ😁


あほーが過ぎる💦


そんな今日は


+3281


利確分で

ラムステーキと牛タン

買ってしまいました😂

 

お肉食べて元気だすぞー👊


また来週からも頑張ります👊♥🌸💰🐲