着物イベント | 七瀬あゆかΒLΟG

着物イベント

今日からあゆか
ブログ始める事に
しましたあドキドキ

あゆかのプライベート生活の事も
もっと知って欲しいから
始めたんだよっ( ´∀`)ドキドキ

よかったら暇な時にでも
見に来てねっニコニコドキドキドキドキ


1月4日ゎお店で
着物イベントしましたあニコニコハート

新年一発目のイベントだったよラブラブ!パー


あゆかイベントとか
めっちャ大好き人間だから
いつも張り切っちャいますラブラブ!


しかも人と被るのが
嫌なので1人だけ
浮く格好を心がけておリますにひひ



ちなみにX'masゎ
ビキニサンタハート

それに2日目とか
幼稚園以来の2つ結びラブラブ!リボン


今回の着物のテーマゎ
ハートキラキラ七五三キラキラハートにしてみたよラブラブ!

あゆちャんΒLΟG-2010010704450000.jpg



みんな大人っぽく
極妻っぽいけど
あゆかだけ七歳の
七五三的な感じでにひひ遊園地

あゆかすーぱー
童顔だから極妻したくても
似合わない気するんだよねガーンチーンハートブレイク


来年サンタさんへの
お願いゎ

















「大人っぽい顔つきに
させて下さいガーンドキドキ


だなガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンパー





次ゎ何のイベントを
するのかなあ~ニコニコ

あゆか楽しみですっラブラブ!ドキドキ