古代マヤ文明の叡智、パカルクォークの暦を知り、宇宙の波動と調和してシンクロ体質になろう❤️こんにちはニコニコマヤ暦開運シンクロナビゲーター、元の氣レイキ セラピストのCHIKAKOです。今日もマヤ暦を意識のピント合わせにご活用くださいね。

21.7.1  KIN199  青い自己存在の嵐


銀河の音響4 ミクロ、自己存在

形、明らかにする、測る、探求、自分を掘り下げ発見し、自分を明らかにする、システム作りの時


太陽の紋章(宇宙の氣神青い変容する嵐 カワック

自己発生、触発する、エネルギー、チェンジ、発散、思い込み力、自分自身のエネルギーが強い時、変化が起きれば起きるほど運氣は最高✨


黄色い救世主の戦士の13日間

[チャレンジ力、実直力、立ち上がり力]

[知性 問う 大胆さ]

●戦いの力 自己との戦い 挑戦 行動 突破する力 救世主

●真正面から物事をみる、を意識して過ごしてみましょう 大胆に挑戦してみましょう

●七転び八起きの精神で何度も起き上がり、挑戦してみましょう

●急ぐ必要はなく自分のペースで進むと、逆にスピードアップする

●自問自答し、健康に関心を持ってみましょう



今日のマヤ暦からのメッセージ

正直な自分の思いが大きなパワーとなって人々を巻き込む。現実を分析し、
過去を未来に委ねよう


今日はいきなり、水の流れる音👂のシェアしてみましたが、、
聞こえますか?
人間の身体のほとんども水で出来ているから、誰でも細胞の一つ一つが、水の音には反応するんですよね。

梅雨のこの時期があるからこそ、木々も葉っぱも青々と茂る事が出来るんですね。自然の恵。


人間も自然の一部。
変化する、変わっていくって楽しみでもあり、当然である一方、このままがいい、このままでいい、今は、現状維持が幸せ♡♡って人がいるのも自然。

ただ、変化しないモノはひとつもない。
変化への恐れは誰でもあるけど、変化への勇気と決断、委ねるってことを私は長い間知りませんでした。

それを知って、委ねた方が全てうまくいく事を実感しだしたら、全てがラクになりました。

昨日は、夏越の大祓。
半年の色々、穢れを落とし、パワーチャージして、後半へ。
今日は、日本全国的に雨みたいですね。
昨日に続き、また浄化の雨☂️のようです。

体調も崩しやすい時ですから、無理せずに、休むことも大切に♡皆様ご自愛下さいね。

CHIKAKOのご提供中のセッションはこちらです。

今日のマヤ暦まとめ

冒頭と、下記のキーワードから自分でイメージを膨らませて、なんとなく気に留めて過ごしてみてね。イメージは潜在意識には入るので、忘れてしまっていてもシンクロに気付けるはず☆


☀️神聖暦ツォルキン🌟

KIN199  青い自己存在の嵐

ウェイブスペル 黄色い救世主の戦士の13日間

第4の黄色い城(熟成)の52日間(5/20〜7/10)

第4の黄色い収穫の季節の65日間(6/28〜8/31)


  ☀️13の月の暦🌟

⭐️銀河の音響2 KIN119 青い月の嵐の

(20.7.26〜21.7.24)

自己発生、触発する、エネルギー、チェンジ

挑戦、二極性の創造、極性を与える、安定させる、チャレンジ、選択力、直観力、突破力、関係づくり力


⭐️銀河の音響13大宇宙の☆ (6/27〜7/24)

week49創始する 5日目(13/5)


大宇宙の月☆存在、持ちこたえる、超える
没頭、感謝、集大成、新しいサイクルを生み出す、超越力、忍耐力、未知力、奇跡力

音響13は心の素粒子が、広がり、次元上昇する時。虹色に放射していく時。ひとつの終わり、新しい時の始まり。無心になった時、次元上昇だけでなく、異次元への移動の時でもある。
感謝でシンクロを引き寄せ、没頭し、無心になる事でパラダイムシフトしましょう音譜

✨✨✨✨✨

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました❣️また明日、お会いしましょう♡