平成19年3月長男たっくんを出産しました(*^-^*)

ドキドキ毎日過ごしてます♪

そして、ただいま第二子妊娠中です(´∀`)


出産・育児に興味のある方や

育児奮闘真っ只中の方

そうでない方も

ドンドンコメント残して下さいね(´▽`*)


Lilypie 2nd Birthday Ticker

Lilypie Expecting a baby Ticker


荒らし・中傷的なコメントは見つけ次第

削除&IP禁止にさせていただきます。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-09-24 21:08:01

読めるように・・・

テーマ:ブログ

あるブロ友さんが、1番新しいブログが見れないそうで・・・


なので、適当な日記が先頭にあれば見れるかと思ってUPします。


これで見れるかな???

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-09-24 21:08:00

最近は・・・   魔王編 ちょこっと母

テーマ:魔王 出産前

16週くらいに胎動を感じました。


もちろん、今でも魔王が動いてるのがよく分かります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ただ・・・


お腹の中で四角いブロックのような物




















立方体


と、動いてるような胎動なのです汗


たっくんとは、全く違った胎動で


”もしや・・・この子・・・




変かも(((゜д゜;)))!?”


と、ビクビクしてます。





1番最初の健診以外は、全部・・・




動いてました。


って、健診日記、全く書いてないような・・・あせる


前回の健診でも、性別をみようと先生が頑張ってくれてるのに動いてました( ̄ー ̄)


あ、魔王の性別が判りましたひらめき電球


実は・・・





















『う~ん・・・多分だけど・・・

























かもね(^~^)』


と、先生がおっしゃってましたドキドキ


私は7~8週くらいの健診から


「性別は(・∀・)?」


と、何回も何回も聞いてました。


もちろん、そんな早くから性別なんて判らないから速攻で


『まだ早いです』


と、言われてました汗


この性別を聞いた日の健診も先生は、あまり性別を言おうとしなかったのです。


ええ、私がしつこかったからしぶしぶ教えて下さいましたあせる


先生、ごめんなさいパー


魔王は大きくなってるのかなぁ・・・


次回の健診は、今月末です。



あ、私の体重はすくすく大きくなってます・・・汗


帰省までは、プラス3キロキラキラ


帰省・・・





プラス・・・






キロ・・・ムンクの叫び



どうしよ・・・って感じです・・・汗汗汗




明日また健診です・・・





AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2008-09-15 20:45:00

最近は・・・   たっくん編

テーマ:たっくん 1才~1才半

ブログをサボッてから、たっくんは急成長しました。


まず・・・


言葉が出るようになったひらめき電球


それは・・・


























パン食パン



も1回・・・









パン食パン



母がどれだけしんどくても・・・


おむつを交換し、ご飯を食べさせ、お風呂にも入れ


重たいのに抱っこをして頑張ってる母よりも





パン食パン


じゃこれから


パン食パン


に、世話をしてもらって下さいパー




次に・・・


「しーしー(おしっこ)出るかな?出るかな(´∀`)?」


と、言うとしてくれるようになったキラキラ


ただし・・・




















お風呂場のみお風呂



私は男性の気持ちは分かりません。


ただ、やっぱ開放感のある広い所でするのは気持ち良いのでしょうか?


トイレでは絶対してくれません↓↓




あと、かんしゃくを一度したことあります。


あ、最近多いのが







現金君¥



「しーしー交換しよか(´∀`)?」


と、母が言うと


ダッシュで逃げる非常口



ご飯食べるから、しーしー先に交換しよか(´∀`)?」


と、母が言うと


ダッシュで寝転んで、足まで開いてくれる。


どうもご丁寧に・・・汗





「おもちゃ出しすぎやから、ちょっとナイナイしよか(´∀`)?」


と、母が言うと


おもちゃ



ひっくり返す・・・トイザらスドーンあせる



ジャスコ行くから、おもちゃナイナイしよか(´∀`)?」


と、母が言うと


『ほっ・ほっ・ほっDASH!


変な掛け声とともに、ダッシュでお片づけ。


しかも・・・




戸締りまでしてくれる。


鍵もバッチリしてくれます・・・汗


どうも・・・ご丁寧に・・・パー汗




あ、おっぱいですが、1才3ヶ月の頃にイヤって言いだしました。


おっぱい卒業です。


おっぱい星人から




現金君¥


に、変身しました汗


それもどやろ・・・あせる


ホンマ、現金なヤツです↓↓





AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。