Y界隈で、有名なアカが💥されて、あの動画も、あの動画もなくなったなあ、、と残念に思っていたけど、復活したらしかった😍

ありがてぇ、、


メンバーが亡くなったから、レコード会社か何かが一掃したのかもしれない。

それは違うだろ、、。

違わないけど、違うんだよ。


というわけで、私が大好きなこれ。

 


全てのパートが良い演奏をしている。最高。

A&Mだったかな、あれも好きなんですが、動画見当たらないから、消されてるかもね。?


てことは、私は80年頃が好きなのかなと思うけど、散開も好きだし、初期も好きだし、ワーハピの雰囲気も好き。とにかくこの曲が好きなんですね。


代表曲は雷電という認識だろうけど、これのほうが、らしさがある気がしています。

(個人の感想)