リトミックと公園遊び | 日々の覚え書き☆

日々の覚え書き☆

2020年6月に女の子を出産しました。
子育てや、お出かけしたり、お買い物したり、美味しいもの食べたり!
楽しい毎日の覚え書き☆

今日はリトミックに行って、その後いつもの子育て広場がお休みだったので、どこに行こうか〜?と娘に聞いたら、公園はどうかな?と提案してくれたので公園に行ってきましたウインク


保育園でみんなで行ったお山がある!というのでその公園に行ってみたけどどこにその山があるかわからずてへぺろ


今度先生に聞いてみよう〜となって、他の公園へ。

誰も居なかったので、娘と2人で滑り台で遊んで爆笑

順番こでやろう〜って言われて、交代で滑ってウインク


その後お砂場で少し遊んだら雨が降ってきて、ちょうどお昼になったので、パン屋さんに行こう!と声かけしてパン屋さんへ。


お昼用にパンを買って帰ってきました〜ウインク

食べた後、13時半ごろからお昼寝してそのまま今も寝てくれてるニヤリ


朝はリトミック行きたく無い!って言ってたけど、行ったら楽しかったみたいで良かったおねがい


もうすぐ母子分離になるんだけど、そしたら行くのやがるかなー?

他のパパ、ママがいるのが嫌みたいな気もする

特にパパ

だから大人が居なかったら大丈夫かも???


習い事しないでゆっくり娘と過ごすのもありだと思うんだけど、毎週土曜に行くところが決まってると、ちゃんと自分が朝起きるしメリハリついて良いんだよねてへぺろ


ダンスも楽しそうだけど、周りに元気な子が居ると娘固まっちゃうからなぁ…

英語も習ってる子多いからこどもちゃれんじイングリッシュだけじゃなくて、教室に行くのもいいかなぁとも思う。


色々考えてみようと思いますウインク