どかっ亭耐寒闇鍋忘年会2020 | どかっ亭あほあほマスター

どかっ亭あほあほマスター

兵庫県 姫路市 姫路城の西で 
焼き鳥『どかっ亭』を30年以上やっております 
バイク。漫画。アニメ。野宿。サバゲ。大好きオヤジですよろしく

世間が、 コロナウィルス感染予防のために

忘年会を自粛ムードになっていますが 

 

 

どかっ亭では、

ソーシャルディスタンスと換気を考えて

 

 

 

今シーズン最強寒波襲来の中

 

 

 

深夜10時半

屋外で『耐寒闇鍋コロナ対策忘年会』を開催しました

 

 

 

 

 

いつもの、アホな常連客さんと、だまされた新人さん

そして京都、大阪、奈良から参加の

かなりアホな人達

 

総勢12人が集まりました。

 

 

 

 

暗闇の中

テーブルと鍋のセッティングが終わり

 

 

とりあえず外気で

キンキンに冷えた缶ビールで乾杯!

 

 

鶏肉、おでん、野菜、餃子、肉団子、漬物 等々

 

 

 

各自が持ち寄った食材を

適当にぶち込みます!

 

 

 

 

 

 

 

仕上げに、ビーフシチューとプロテインで味付け?

 

 

 

 

煮立って来たら

 

麺を投入。

 

 

 

 

 

 

 

 

『どかっ亭闇ラーメン適当鍋』の出来上がり。

 

 

 

 

プロテインの隠し味が効いたのか

 なかなかの高評価(多分酒と、寒さで思考力が低下している)

 

 

鍋を二回作りましたが

ほぼ完売しました

 

 

午前2時前

そろそろ酒も無くなったので

 

 

皆さんぼちぼち解散して行きます・・・

 

 

 

大阪支部長は、早々と寝床に・・・

 

 

そして寒さは、ピークへと向かいます。(死ぬなよ・・・)

 

これで今年のどかっ亭行事は

全て終了いたしました。

 

 

『皆さんお付き合いありがとうございました。』

 

『また、来年もヨロシクお願いいたします!』