送りバント師匠のー


ちょっとお悩み解決のコーナー☆





ど~も~!送りバントでっす!イエイ☆


さて今日のお悩みは~


東京にお住まいのペンネーム 部室の香り さんからでーっす。

おたよりテンキュー☆


・・・・・・・


送りバント師匠こんちわ


こんちゃーっす☆


ワタシの悩みを聞いてください。


いいよーって☆


左の乳首の下に扉が出来ました。


これは一体どこへ通じる扉なんでしょうか。


扉の向こうには何があるのでしょうか。


正直怖いです。


教えて下しさい。お願いいます。


ひゃーーーーっ。左の乳首の下にドアが出来たんだねー。ないない。中々ないよねー。


それはほんっと怖いよねー。


そのドアって開くと痛いかもねー。


イタタタタ、まるでデッドボーーーーーーッル!!





まるでーデッドボーーーッル☆イタタタ





それはもうデッドボーーーーーッル☆





でもその扉の向こうってさー


ふるさとなんじゃナイカナー。


ふるさと。


帰りたい?


迷わずに





バックホーーーーッム☆  したらいいんじゃないかな?


バックホオオオオオオオッム☆


迷わずにバックホーーーーム。


ふるさとにバックホーーーーーッム☆



みんなからのお便り待ってるよ♪


送りバントのお悩み相談でしたっ☆