銅鏡の使い道素尻。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

銅鏡の使い道素尻。

ども。あほせぶん@夏に吉野ヶ里遺跡に行った時

長女と私は  ミニサイズの銅鏡作り体験をしていた。

 

 

 

コレね。  ※参照

 

 

 

その時は頑張って磨いたし 出来上がりが嬉しくて  

つい専用ケースなんかも買っちゃってたんだけど

使い道があるかと言われると…  ナイ(ノ∀`)アチャー

 

 

そういやUSJ行った時 

並んでまで購入したハリーポッターの魔法の杖

あれ帰ってから出した事ないわ。

なんだろうね、何で買いたかったんだろうね(:D)

 

 

で、

 

先日引き出しの中から 久しぶりに この銅鏡が見つかったのだ。

 

 

 

思えば 何の体験をしようか長女と相談した時

「銅鏡なら卑弥呼様ゴッコとかできそうだし!」

と言って撰んだではないか。

 

 

 

長女よ、今だ!  今こそ

卑弥呼様ゴッコしようではないか(☆Д☆)

 

 

 

 

性格的にこういうのすぐ乗るんだ、

 

わかってる  だから振ったのだ。

 

長女は直ぐに振り向き  髪を掴んで

 

そしてこう言った!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卑弥呼様ー!

 

 

 

 

もうね、銅鏡関係ないし

_||○⇒_|_⇒_/_⇒_____⇒___....○ガクリトコロコロ

 

 

なお長女は19ポチッとな

 

海苔文字弁当.com も よろしくね☆


ついったーフォロー歓迎☆  @ahoseven
follow me