Meiちゃん素尻・続き。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

Meiちゃん素尻・続き。

ども。あほせぶん@めいちゃんおまたせ`)       私信

 

 

image

前作「Meiちゃん素尻」続編

大学生長女の友達「めいちゃん」について。

 

 

 

まずは過去記事「オリジナル創作素尻」に遡る。

image

オリジナルキャラ「芸人」を書いたシールを

3姉妹がそれぞれ私物に貼った、という記事だったが

それには続きがあったのだ。

 

 

 

 

image

長女が学生証に貼ったコレを見て

めいちゃんが「私も欲しい」と言い出したとな。

 

 

 

芸人は、学生時代美術成績がすこぶる悪かった私でも書けるという

それはそれは残念な最終ボスキャラである。 「芸人誕生秘話」参照

 

こんなんでいいならいくらでも書きましょう♪

いつものように下書きなしでサラサラ~っと書いて、長女に渡した。

 

ちなみにどんな絵を描いたのかは覚えていない。

この時点でまさかネタにするなんて全く思ってなかったので

写真すら撮ってない(激しく後悔)

 

 

 

 

1月。大学の学年末考査。

 

暗記をしなくてはならない学科について

長女は単語帳を利用していた。

 

 

{328A4576-EB0D-4E2D-A65F-5D9C87B3E423}

あ、トキヨの食品サンプル屋で買ってきた

ウエハース状のものです(¯¯๑) 

 

 

 

 

長女入浴中 単語帳の最後の、余った紙に

コッソリ問題を追加しておいたのだ ( ..)φ

 

{18926C4C-582E-48F1-A2AC-A94A1055B6E4}

問題「うつくし」

 

 

 

 

{BC00F2E4-C18D-4145-94B5-9D74DFC21E41}

答えはもちろん˖✧◝( ω )◜✧˖

 

 

 

 

 

( -_-)ノ ---===≡≡≡ シュッ! ε≡≡ヘ(TT)ノ

 

 

 

 

 

 

書いた直後、相方がまさかのインフルAに。

長女は試験だし二女は受験生、シャレにならん!( ̄ ̄;)ξ

 

ってことで、3姉妹を実家に避難させたので

1週間離れた生活になった。

長女がスペシャル問題を見たかどうかの確認もしないまんま。

 

やがて試験が終わり、帰宅した長女に聞いた。

「最後の問題解けた?(◟⊙)

 

 

 

 

長女:…  問題追加されてるよ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

{39137B4D-807A-418F-AC77-3BB88612A245}

問題「いとうつくし」

 

 

最終ページにこの問題を追加したのは、

めいちゃんだというではないか。

*゜Д゜)*゜д゜)*゜Д゜)オオォォォ

 

 

 

 

 

 

おそるおそる開いた回答ページは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{EF27ED8E-4D97-4A3C-9061-8DEAC2AFE476}

その発想はなかった

ε----===三三三   \__ノガックリトォォォ

 

 

 

 

芸人かわいく進化してるし(;OдO)

 

 

めいちゃん、ネタさんくす(私信)ポチッとな

海苔文字弁当.com も よろしくね☆


ついったーフォロー歓迎☆  @ahoseven
follow me