我が家の18歳素尻。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

我が家の18歳素尻。

 

 
ども。あほせぶん@ある時長女に ご飯を炊いておくようにメールした。
 
長女は米をとぎ 一旦炊飯のボタンを押したものの
時間的に早炊きの方がいいと気付いたそうだ。
 
 
 
 
長女
「そんで慌てて取り消しボタンを押そうと思ったら
とりめしに見えてさ  焦ったよね(ノ∀`*)」
 
 
 
 
 
 
 
image
鶏無しで鶏飯出来るか! まぁうれしいけどw
_ノ乙(、ン、)_ガクリトグッタリ
 
 
 
 
繰り返しになるが、これは長女の話である。
3月1日、無事高校を卒業し
本日21日 18歳のバースデーを迎えた。
これで選挙権も得たことになる。
来月からは大学生、最近初めてバイトも始めた。
 
もう長女は既に、ほぼ大人なのだ。
いつまでも子供子供と思い込んで 
ネタにしてばかりじゃいけませんね。。。
 
 
 
 
 
 
 
長女
「たすけて!さっきからずっと歌ってるんだけど、
 何の歌かどうしてもわからないの!(; ゚Д゚)」
 
 
 
帰宅するや否や私に訴えてきた長女。
歌って聞かされるも、私は全くわからない。
 
長女は疑問を解決したいあまり とうとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{7D2E93DF-AED1-4F73-AE24-2F0ECD03507A}
Siriにむかって歌い出した
( ゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノ \ / \/ \
 
 
ちなみに  隣で聞いてたんだが「男達」なんて一言も言ってなかった。
Siriさん、一体何を感知したんでしょwww
 
 
 
↓選挙権は得てもやはりネタは書かざるを得ない・・・ ぽちっとな

海苔文字弁当.com も よろしくね☆


ついったーフォロー歓迎☆  @ahoseven
follow me