2016年12月19日(月) 12時01分01秒

最先端ファッション秘話。

テーマ:○○秘話。

ども。あほせぶん@短文更新。

 
 
私は何かで大失敗をし、右半分の髪の毛がなくなってしまう。
 
どうにか隠す方法はないか?
私は若いショップ店員さんに相談していた。
 
ニット帽をかぶる事を勧められ
 
 
店員:「後ろからグラサンをかけると素敵ですよ〜」
 
私   : 「わー、これならオサレに隠せますねっ!」
 
 
 
・・・・てなところで、目が覚めた。
 
土曜の午後、うたた寝をした際の悪夢。
直ぐに頭を触って夢である事を確かめた(´Д`) =3 ハゥー
 
 
てなわけで、再現。
 
 
 
 
 
 
 
 
{39B43ED5-7D83-4E37-A6F2-E78565D64DF1}
なんじゃこりゃ?
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_⇒____....○ガクリトコロコロ
 
 
禿げる夢けっこう見るんだよね(-_-;) ぽちっとな

海苔文字弁当.com も よろしくね☆


ついったーフォロー歓迎☆  @ahoseven
follow me

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あほせぶんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。