Kさん骨折秘話。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ
2016年07月04日(月) 12時01分01秒

Kさん骨折秘話。

テーマ:○○秘話。
ども。あほせぶん@このブログに何度も登場している
親愛なる職場の先輩・Kさん。

不運な事に、先月骨折してしまった。


事故とか転んだとかハッキリした原因ではない。
帰宅途中の駅構内で   男子高校生とすれ違い様に
彼が持っていたスポーツバッグに手がぶつかった、たったそれだけ。
その時はまさか折れてるとは思わず、
翌日になって病むので病院に行ったら、がっつり折れてたという。

うぅ、なんてアンラッキーなんだ(꒦ິ⌑꒦ີ) 



全治8週間。

想定外の長さに
「クモ膜下出血の時2ヶ月で復帰したのに?!」
思わず医師に言い返したそうだが
Kさん比べる基準が普通じゃないです(;OдO)




無理しないで通院に半休とか取って欲しい所だが、
Kさんは毎日しっかり通常勤務。
診療時間に間に合わせるため走って帰ろうとするので

「転んで今度反対の手を折ったらお尻拭けなくなりますよ?(;・∀・)」

優しく声掛けてみたが(←?)
とても真面目なKさんは  やはり走ってしまうのだ…

心配すぎる(ノД`)



折れたのは右手の親指あたり。
しっかり固定され、利き手に自由がない。何をするにでも不便な状態である。
仕事の合間に、左手で字を書く練習をしていた。


これってあるあるだと思うのだけど…
身近な人が左手で字を書いていたら、
ついつい自分もやってみたくなるよね?ね?
3年くらい前に母せぶんが右手骨折した時も 皆一斉に書き始めた記憶が。




{ABD986E4-FD03-41B4-B128-4C3C3DC2977D}
思い思いに約3人が練習したメモ。
題材が思い思い過ぎるぞ
( ゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノ \ / \/ \

さて あほせぶんが書いたのはどれでしょう [物蔭]д・)ノチラッ




いつもいつも  誰よりも頑張ってるKさん。
痛々しいギプスは 重くて大変に違いない。

あほせぶん@かわいい後輩  せめてもの癒しに…
















{788AD6C5-5DAC-47CC-AF69-A5C09B31E173}
ギプスに描いて差し上げるイラスト4案をプレゼント☆
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



どれにしまsk(°o°C=(_ _;


↓Kさんにギャラ払わねば(-_-;) ぽちっとな


余談。

当たり前だが、会う人会う人に「一体どうしたのか」と聞かれてしまうKさん。
その度に説明するも、だんだん面倒くさくなってきた様子
最近はこう答えるようになった。

「若いオトコを殴りました!」

さすが(`・ω・)σイカス!!


海苔文字弁当.com も よろしくね☆

ついったーフォロー歓迎☆  @ahoseven

あほせぶんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス