二女友素尻。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ
2013年09月09日(月) 12時01分01秒

二女友素尻。

テーマ:素尻を語ろう。

ども。あほせぶん@2020年東京オリンピック決定を受けて 何の競技に出場するか検討中 ←





もう1ヶ月も前の話になってしまうが 夏休みの話。



今夏1週間の休暇 遠方への旅行は行かなかったものの

長女Nコン⇒キャンプ①⇒日ハムナイター⇒キャンプ②⇒飲み会

⇒墓参り⇒大規模飲み会(幹事)⇒お顔マッサージ⇒通院

全ての日に綿密にスケジュールが入り、非常に濃い日々となりました。


同窓会的な宴の幹事もやりましてね。

FBでの声がけでなつかしの面々が20人も集まるなんて驚きよー、やってよかったー(*´∀`人)





で、このブログで取り上げるネタとしては、キャンプ②です。

二女の保育園時代のお友達・Mちゃんを 昨年に引き続き誘って行ったのです。


なんせ生後半年からの付き合いですからね、幼なじみどころの騒ぎじゃありません。

学校は違っても、ずっと仲良し。




7月に 年に1回の保育園OB遠足があって

今はバラバラの学校にいるメンバーが集まったわけなんだけど

やっぱ5年生ともなるとみんな少しずつ大人びてくるみたいで、




「とうとうバカは私達だけになっちゃったよねー( ・∀・)人(・∀・ ) 」



…という、お仲間らしいです
( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノ \ / \/ \





で、とにかくこの二人+三女の遊びが面白い。見てるだけで何倍も飯喰える。


嵐の曲を歌いながら、振付をしていた。

テントの中なので様子は見えないが、声だけは聞こえていた。


そして『センターは誰にする?』って。え、嵐だったのにAKB??(;OдO)

そんで 話し合いでセンターは決まったらしいんだが





『じゃあ私レフト中田!』

『ライト大谷( ̄Д ̄)ノ』

『えー!私も中田がいいヽ(`Д´;)ノ』





気が付いたら野球になっていた

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_⇒____....○ガクリトコロコロ





結局踊りは発表される事なく、子供達は公園内の橋まで行って「グリコ遊び」をしてきた。

グリコ・チョコレイト・パイナツプル

何故か昔から変わらないテッパンのじゃんけん遊びですね♪



で、戻ってきて

グリコに代わる新しい『マヨネーズ遊び』を開発しよう、とMちゃんが言い出した。


 : マクドナルド

 :  ヨガ

 : ネガティブ

 : 

 ズ: ズラ


意見を出し合い、ゲーム完成まであと一文字まで進んでいたが







ジャンケンでどうやって5文字判別するのかは
全く考えてなかったらしい。
_| ̄|○∠))ガクリトバンバン


長女に突っ込まれてこの遊びも完結する事なく終了( ´,_ゝ`)プッ







晩は、カレーライスを作ってみんなで食べた。

すっかり暗くなって、タープにランタンを灯す。そこで執り行われたのは


photo:01

シルエットクイズ大会(;;;°;ω°;)“

※二女による『貞子』







バレーボールチームに所属するMちゃん、朝から二女三女を鍛えてくれた。

一応元バレー部な私が一番楽しめてたかな(ノ∀`*)

見てるだけでも腹抱えて笑えるキャンプ、ぜひ来年も来て頂きたい(⊙◞౪◟⊙)


全ての遊びをほぼ主導していたMちゃんに、私は聞いた。

「将来は何になりたいの?」










『まず有名になってー、 ブレイク終わったら、

貯まったお金でディズニーに住むの(*´∀`人)』






ブレイク前提で夢を語るMちゃんに乾杯
_|\○_ ガクリトヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



↓いつまでも仲良くしてね~。ぽちっとな
ペタしてね 読者登録してね
海苔文字弁当.com も よろしくね☆


ついったーフォロー歓迎☆  @ahoseven
follow me

iPhoneからの投稿

あほせぶんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス