二女迷走素尻。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

二女迷走素尻。

ども。あほせぶん@2年生になる二女は 

自分にははえていない 下の毛の事を



「お風呂から出る時おしっこする毛」 という。



毛の先から流れる湯が 気になって仕方ないらしい ̄|_|●;;<ポクリト








母せぶんが

行きつけの美容室に 二女を連れてってくれた時の事。


カットが終わり  髪を結んでくれるという。

2つに分け 「このへんでいい?」と美容師が聞く。



しかし二女は 

もう少し前位置にして欲しかったらしく 返した言葉は








「一歩前へっ!(゚Д゚)」









店中大笑いとなったそうな

_| ̄|..............○ガクリトコロコロ












二女が放課後を過ごす実家の 庭に来ていた鳥の話をしてくれた。



「えっと 70カラ?(゚Д゚)」





シジュウカラの事ですね

_| ̄|○)) ガクリト増やすな










家族で居酒屋に行った帰り。


積雪で細くなった歩道を 長女を先頭に歩いた。






長女: 「私隊長!お父さん会長ねヽ(゜∀゜)ノ」



二女: 「じゃあワタシ  七面鳥ヽ(゜∀゜)ノ」






オチをありがとーぉ  ̄|_|●;;<ポクリト








手があいていたので 私は声をかけた。


「ママと手を繋ぎたい人、先着1名様(*´∀`)ノ」







しかし


三女をはさんで手を繋ぐ長女二女にさっくり断られる_| ̄|●;;<ガクリト





すると  仕方なさそうに 相方が手を差し出した。


私と相方が手を繋いでいるのを


二女が振り向き確認して それはそれは嬉しそうに
















「さすが結婚したお方ですね( ̄∀ ̄*)イヒッ」
















わけわかんねぇ

ε----===三三三   \__○ノガックリトォォォ






↓彼女の迷走は続く・・・ ぽちっとね



ペタしてね

海苔文字弁当.com も よろしくね☆