年齢を感じる時素尻。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

年齢を感じる時素尻。

ども。あほせぶん@25歳ですヽ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )









年末ということを全く無視した記事行きます。


本日はぴよ の超過去記事(コチラ )にTBしてお送りします(゚Д゚)ノ ァィ



























「己の年齢を感じる時」









健康のため、と


エレベーターを使わず3F総務課まで行こうとして





























気が付いたら4Fだった時_| ̄|●;;<ガクリトイキスギ






健康のためと言ってる時点でもうオバハン|д゚)




























「己の年齢を感じる時」






せっかく早起きして 弁当を作って持ってったのに






























すかーり忘れて


コンビニ弁当買っちゃった時 ̄|_|●;;<ポクリト












泣きながら晩御飯に弁当食いました・゚・(ノД`)・゚・ 

























「己の年齢を感じる時」








直属ではなく あまり接点のないN次長と休憩室で雑談していて


あほせぶんの両親が還暦だという話になった時、

















N次長:



「還暦?(゜ロ゜ノ)ノ゛





ってことはねぇさん、


地味にまだ若いの?ヾ(゚Д゚)ノ」

















って言われた時_| ̄|●;;<ガクリト














今までいったい

何歳だと思ってたんじゃあ(ノ゜Д゜)ノ彡┻┻ウリャー











いつも生意気な口たたいてるからかなぁ(´-`)トオイメ

































「己の年齢を思い知る時」












朝  7歳長女のガッコ前まで一緒に行ったら


児童玄関で掃除をしていた用務員のおじさんに







「え! あなた○○ちゃんのお母さんなの?


 若いねえ(゜ロ゜ノ)ノ゛」







と言われた。


もう嬉しいじゃないのっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



















と、


幸せな気分に浸れたのは ほんの3秒間だけであった。



















































長女:



「若くないんだよ!


もう33なんだから(゚Д゚)/キッパリ」







































間髪入れず周囲に大声でカミングアウトされた時


ε----===三三三   \__○ノガックリトォォオ



















ガクリトあぁ… _| ̄|○))





↓だから25歳なんだって(╬◣д◢)ムキー!!  ぽちっとね