1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006年12月30日(土) 12時01分49秒

記憶障害素尻。

テーマ:素尻を語ろう。

ども。あほせぶん@昨日無事 本年の仕事納めをむかえました。


後厄がもうちょっとで終わるんで 昨日は

今年の厄を切り落とすべく美容室に行きました。


さらにうつくしになっちゃって

私ってばもぉどうしましょヽ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )












【私信】(先に相方実家に行ってる)長女と次女へ。


   ママちょらん、今日ちゃんと大そうじもするから・・・・

   どうかしんじてくれ( ̄人 ̄)

















年末で皆さんブログどころじゃないかもですが


記念日ネタなんで仕方がないんです。


本ブログ2006年最後のネタいきます(゚Д゚)クワッ!
















先日の記事でも触れておりましたが


あほせぶんは


11月9日発覚記念日


という大事な日をスルーしてしまいました。








※発覚記念日については下記参照


  結婚の、キッカケは何ですか?

  妊娠発覚秘話














ちょうどその日は相方が名古屋に出張中ってのもあったんですが


スルーしてしまったと気付いたのは1週間も後。













これはかなり凹みました  ヒュー彡(-L-彡)













自分は入籍日よりも発覚記念日を重視している方だったのでね・・・


年取るってこういう事なんだと思い知ったのでございます(´-`)トオイメ















そしてやってきた 11月20日入籍記念日。




この日はしっかり覚えていて


愛妻弁当特集と称して


「弁当素尻3」 ←リンク を予約更新していたんですが・・・















自首しますと






















当日朝起きるの忘れて

弁当サボりました(ノ∀`)アチャー




















その上


絶対ケーキ買って帰ろうと思ってたのに
























買うの忘れて夜8時過ぎに

ケーキ屋探しまわりました_| ̄|●;;<ガクリト






















もの忘れにも程がある!

(ノ゜Д゜)ノ彡┻┻ウリャー





















しかし あほせぶんはその日もう一つ


最大の物忘れをしていた(;゜;∀;゜;)




















11月20日結婚記念日当日は月曜日、普段通り出社。


朝会前に 同僚のTさんと雑談した。









あ、Tさんはひそかに2度目の登場。


   凄い寝相のTさん♀をもう一度→ 「メイキング素尻」




















あほせぶん:



「今日さ、実は結婚記念日なんだよねっ(ノ∀`*)」






















Tさん:



「え!(゜ロ゜ノ)ノ゛












 じゃあ  あほせぶんさん、




















































何で会社に

いるんですか?」






































・・・・(;゜;∀;゜;)
































今日メモリアル休暇で

休みじゃん私!

ε----===三三三   \__○ノガックリトォォォ

















年一回の記念日休暇を忘れて出社するなんて

どんだけ仕事好きなんだよ自分・・・


_| ̄|○<ガクリト・・・ _| ̄|Σ・∴'、-=≡○シュボ -=≡○)´Д`)・:'. グハァ!














まわりに半ば呆れられながら後日休み取りましたがね|゜Д゜)))


















ちなみに今日12月30日は相方34歳のバースデー。



記憶の怪しい妻ですが

ちゃんと覚えてるから、相方よ|゜Д゜)))コソーリ














本年のネタはコレが最後です。

 


今年を振り返る記事を書く余裕がありませんでしたが

ブログをはじめた2005年が「開拓の年」だったとすると、

2006年はまさに「出会いの年」でした。

ネットがリアルに繋がる喜びを知った1年。




トキヨに住んでるあしなが &嫁子ちゃんは 北国在住な私と

なんと今年4回も一緒に飲んだのだ☆いやぁ不思議( ´,_ゝ`)プッ


 



12月はリアル生活多忙で殆どネタ垂れ流し状態、

皆様のところへまわれなかった事を

心よりお詫び申し上げますm(__)m



新しい年も

変わらずご愛読くださいますようお願い申し上げます (*´∇`*)






↓今年の〆に ぽちっとね

いいね!した人  |  コメント(58)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「素尻を語ろう。」 の記事
2006年12月28日(木) 12時01分23秒

隣でなりきり素尻。

テーマ:素尻を語ろう。

ども。あほせぶん@帰りに会社のトイレが満員で


やむをえず尿意を我慢して急いで実家に向かった日。






慌てて実家のトイレに駆け込んだら


















母せぶん:


「言ってくれれば

 代わりにトイレ行っといたのに( ̄∀ ̄*)イヒッ」






















てか無理です(ノ゜Д゜)ノ彡┻┻ウリャー





















明日12月29日は母せぶん の還暦60歳の誕生日。



なので


母せぶんが主役の記事ですよヽ(゜∀゜)ノ















先月 実家へ泊まった際


グッスリン (実父)とオセロ真剣勝負した話を書きましたが・・・


  ※参照「能力レベル素尻」














実は

その勝負を邪魔しないために母せぶんは 隣で4歳次女と


お約束のなりきり素尻遊びをしていたのです(;゜;∀;゜;)










  ※好評だった過去記事⇒ 「なりきり素尻」

                    (↑リンゴ持ってたアレですw)
















つまり


かえってオセロに集中できまへんですた_| ̄|●;;<ガクリト


















母せぶんと4歳次女は

30年近く前にあほせぶんが遊んでいたリカちゃん人形で遊んでいた。





ちなみに


リカちゃんハイツやキッチン、美容室、スーパーもまだ残っている。







すげーだろ( ̄∀ ̄*)イヒッ




















次女:


「おばあちゃんは 外国人の役ねっ!ヽ(゚∀゚)ノ」




































母せぶん:


「ハロー、

 

ワタシ外国人あるネ、ナマステー( ̄Д ̄)ノ」
























ナニ人ですか?(((((( ;゚Д゚)))))




















んで どういう展開か?


お城におよばれされたらしい。


















母せぶん:



「これからカボチャの馬車に乗って・・・





























葡萄狩りよヽ(゜∀゜)ノ」





















そのボケ4歳にはわかんねって_| ̄|●;;<ガクリトォ





















すると次女は いつのまにか


プリンセス変身セットに着替え始めた。



    ※参照記事⇒ 「プリンセス秘話」








リカちゃん人形じゃ物足りないくなったんでしょうな。


着替えの間オセロに没頭してたんで 途中の展開はわからぬのだが






















母せぶん:


「魔女は姫をさらって逃げました!」



















振り向いたら こうなっていた。









































script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=79436-1166192823-240-320


さらわれた姫は

嬉しそうなんですが?(;゜;∀;゜;)











_| ̄|●;;<ガクリト















その後  7歳長女も遊びに加わってたんですが




























script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=79436-1166193208-320-240


やはしリンゴが!

_|\○_ ガクリトヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!















やはし我が子の将来が不安です


_| ̄|○<ガクリト・・・ _| ̄|Σ・∴'、-=≡○シュボ -=≡○)´Д`)・:'. グハァ!











↓還暦祝いにぽちっとね








オマケ(゚Д゚)クワッ!











これは別の日。


4歳次女を実家に頼んでいた日、母せぶんから写メが。






「今日は魔法使いです。


 途中で 怖いからおばあちゃんに戻って!(。´Д⊂)だってさ」





















































           魔法使い。 ←次女撮影。


そりゃ怖いですよ

((((((;゜Д゜)))))数珠もってるし


いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)
2006年12月26日(火) 12時01分29秒

年齢を感じる時素尻。

テーマ:素尻を語ろう。

ども。あほせぶん@25歳ですヽ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )









年末ということを全く無視した記事行きます。


本日はぴよ の超過去記事(コチラ )にTBしてお送りします(゚Д゚)ノ ァィ



























「己の年齢を感じる時」









健康のため、と


エレベーターを使わず3F総務課まで行こうとして





























気が付いたら4Fだった時_| ̄|●;;<ガクリトイキスギ






健康のためと言ってる時点でもうオバハン|д゚)




























「己の年齢を感じる時」






せっかく早起きして 弁当を作って持ってったのに






























すかーり忘れて


コンビニ弁当買っちゃった時 ̄|_|●;;<ポクリト












泣きながら晩御飯に弁当食いました・゚・(ノД`)・゚・ 

























「己の年齢を感じる時」








直属ではなく あまり接点のないN次長と休憩室で雑談していて


あほせぶんの両親が還暦だという話になった時、

















N次長:



「還暦?(゜ロ゜ノ)ノ゛





ってことはねぇさん、


地味にまだ若いの?ヾ(゚Д゚)ノ」

















って言われた時_| ̄|●;;<ガクリト














今までいったい

何歳だと思ってたんじゃあ(ノ゜Д゜)ノ彡┻┻ウリャー











いつも生意気な口たたいてるからかなぁ(´-`)トオイメ

































「己の年齢を思い知る時」












朝  7歳長女のガッコ前まで一緒に行ったら


児童玄関で掃除をしていた用務員のおじさんに







「え! あなた○○ちゃんのお母さんなの?


 若いねえ(゜ロ゜ノ)ノ゛」







と言われた。


もう嬉しいじゃないのっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



















と、


幸せな気分に浸れたのは ほんの3秒間だけであった。



















































長女:



「若くないんだよ!


もう33なんだから(゚Д゚)/キッパリ」







































間髪入れず周囲に大声でカミングアウトされた時


ε----===三三三   \__○ノガックリトォォオ



















ガクリトあぁ… _| ̄|○))





↓だから25歳なんだって(╬◣д◢)ムキー!!  ぽちっとね

いいね!した人  |  コメント(51)  |  リブログ(0)
2006年12月24日(日) 13時01分01秒

風味忘年密会秘話・続き。

テーマ:アメブロビール党。

ども。あほせぶん@どうやら今日はイブらしいですね。


毎日がハードすぎて全くそのような気持ちになれません_| ̄|●;;<ガクリト。




サンタさんに関する素尻は昨年と変わらないんで


過去記事リンクだけ置いておきます|彡サッ


  ⇒  「サンタさん素尻」














多忙な毎日は年越しになりそうです・・・


疲労からまとまりない文章しかかけません・゚・(ノД`)・゚・ ゴメンナサイ













ハイ、風味北国支部忘年密会話の続きです( ̄Д ̄)ノ オウッ

  前編記事は⇒  「風味忘年密会秘話。」












それではもう一度 メンバー紹介を。








梵天さん

豆っ子さん

父ちゃん

ジンギスカンさん

用心棒さん

侵入派さん


あほせぶん  と




あと誰かもう一人 いたんです・・・|゜Д゜)))











飛翔さん  と 雷蔵さん  と ゆきちんさん  は


電話参加くださいました(*´∀`人)














今回はお初の方もいらっしゃいました☆








まずは 用心棒さん



なんと20代にして社長なんですのよ奥さん(´・ノд・`)コッソリ







しかも

















かなりのエェヲトコ(*´Д`)ポッ






それでいて気配りのある方で


ちゃんとママさんにお酒をすすめたりしていて素敵な方でしたよ☆





















そしてお初の方がもう一人。


うらやましがる人も多いんじゃないかな?





父ちゃん に会っちゃいました!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!














なんせ父ちゃんは 

あほせぶんと豆っ子さんを風味一族に誘ってくれた方ですからね、


感動もひとしおだったわけですよ(*´∀`人)






父ちゃんの第一印象は・・・
















こんなパパがいる娘さんが

うらやましいぜ(*゜∀゜)=3 某グッスとは大違い。











唯一あほせぶんとともに見事なビール党でした。

「ビールの一滴血の一滴」 という格言?で激しく合意(ノ∀`*)






script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=79436-1166806136-240-320


父ちゃんと記念撮影達成!( ̄ー ̄)v


















他のメンバーは面識あり。


てか 会うのはまだたった2度目なんだけど、











梵さん:


「え?コレってオフ会だったのwww?」










って発言が出るくらい、もう完全に飲み仲間って雰囲気でした♪


しっかりと役割キャラ分担まで決まっていたし( ̄m ̄)ぷ














ツッコミ隊長は 梵天さん豆っ子さん ですね。





豆っ子さんは相変わらず

お孫さんがいるとは思えないうつくしでしたが


ある方に激しく突っ込む時は





「だから言ってる?」








北国弁丸出しでした(-L_-)ククク・・・













お二人を中心とする激しいツッコミに

唯一平均年齢を下げてくれた侵入派くん も笑いが止まらない(ノ∇≦*)












実は父ちゃんも突っ込まれていた。







梵さん:


「父ちゃんのブログ、コメント入れにくいんだよね。


 さわりで食いついておかないと


 シャレコウベ素敵ね♪


 としか書けない(゚Д゚)クワッ!」













シャレコウベって プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!















そんで1番の突っ込まれ被害者は・・・・


















まだお名前を思い出せませんが ←え?


重要なキーマンでした( ̄∀ ̄*)イヒッ













だってその方 


こんなハイテク手帳持ち歩いてんですよ?





















多機能手帳。 ←注・裏紙

地球にやさしすぎ!

_|\○_ ガクリトヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!















全員から激しくいじられた末


「オフレポ書いても彼だけ名前出さない事にしよう!」


って展開になったわけですよ・・・







イジメだろうか|д゚)

















ここまででわかっていただけるかと思いますが


伏せ字の彼は今密会の事実上の主役だったわけです┃電柱┃_・)




でもあほせぶん、鬼じゃありませんからね。


ジンギスカンさんの名言とともに 伏せ字の彼を紹介いたしましょう。













ジンギスカンさん はその「伏せ字の突っ込まれ隊長」に言ったのだ。


















冒険さん は最近全然冒険してない!


 


 昔は違ったじゃん!


















 俺なんか


 毎日

ジンギスカン

喰ってるぜ!?

(。+・`ω・´)」
























負けた_| ̄|○∠))ガクリトバンバン













終始突っ込まれな冒険さん、


あなたは風味北国支部でかなり重要な役割ですのよ(ノ∀`*)





冒険さんのブログはコチラ

       ⇒「黄金の羅針盤を求めて!」










なお風味北国支部では女性の新規加入を心より歓迎致します。


前回も今回も 女性は豆っ子さんと私だけなんです。


入るともれなく冒険さんに突っ込めます( ̄∀ ̄*)イヒッ








↓メリークリスマスヽ(  ̄з ̄)ノちゅ  ぽちっとね

いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)
2006年12月22日(金) 12時01分43秒

風味忘年密会秘話。

テーマ:アメブロビール党。

ども。あほせぶん@年末以外の理由


超多忙です_ノフ○<ガクリトフラ~








ここ数日 全くPC触れてません。

巡回もゼロな状態です。


未だツリー飾ってません。


本当に皆さんごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・ 














そんな中


風味一族・北の忘年密会があったわけですが・・・























自分だけ大遅刻しました<(T◇T)>







その日に限って突然いろいろあってね、

会社に監禁状態だったの_| ̄|●;;<ガクリト






密会日と知っての狼藉か!

(ノ゜Д゜)ノ彡┻┻ウリャー


















1時間半以上遅刻して 現地に駆け付けることとなった。





幹事の梵さん から 会場詳細のメッセージが事前に来ていたのだが



なんと
































住所記載なし!

_|\○_ ガクリトヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!













まあ 有名なラーメンやさんの裏だったんでわかると思ったのでしょうが


すすきのご無沙汰すぎてそのラーメン屋を知らず_| ̄|●;;<ガクリト


なので会社からタクシーでラーメン屋まで。








会場の店名は「釧路カロンペ」















カロンペ?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


















意外にも その店はすぐに見つかったのだが




















































カロンペ?

がねぇ

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻┻





















もちろん既に皆さんスカーリ出来上がっていて







Image494.jpg

鍋も底が見えてた上に、























「ビール党党首!



 来るの遅いから、









































ビールあと

2本しかないって(:D)┓」
























|||ガ━━━━━_| ̄|●━━━━━クリト|||
















まぁ ママさんが慌てて注文してくれましたけどねw


今回の会場は以前と違い、

ママさん一人で切り盛りしている小さなお店でした。

アットホームでよかったと思います。





ただ  トイレのドアを開けると

隣の店と共用なため













めんずすなっく。

こんなの貼ってましたケドΨ(`∀´)Ψケケケ
















今回の参加メンバーをご紹介☆





梵天さん

豆っ子さん

父ちゃん

ジンギスカンさん

用心棒さん

侵入派さん


あほせぶん  と






あと誰かもう一人 いたような・・・|゜Д゜)))コソーリ














オチ行方不明のまま次回に続きます。


多忙すぎて完結に文章をまとめる時間がないんだよぉ・゚・(ノД`)・゚・ 





次回までに誰だったか思い出せるかな( ̄∀ ̄*)イヒッ











↓伏せ字の彼をどうやってオチに持ってくかな(´ ∀`)y━~~ぽちっとね

いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2006年12月20日(水) 12時01分29秒

同業他社偵察秘話。

テーマ:○○秘話。

ども。あほせぶん@民間企業にお勤めの皆さん。




同業他社を見てみたいと思いませんか?|д゚)
















あほせぶんは某金融機関の店頭でうつくし局(←?)をしておりますが


この度我社では同業他社への覆面潜入調査を

店頭社員に義務付けることになりましてね。


そこで得たものを日々の業務に生かしていこう、というわけです。






















実は 今から12年前 私は


自発的に他社へ潜入した事がある。








生まれて初めて取れた有給の日、嬉しくて何をしてよいかわからず


気が付いたら他社に見学に行っていた。


  ↑他にやることなかったのかよ(゚Д゚)y─┛~~













あくまでも、私は一般客♪ って思ってたのに















同期の担当客とばったり遭遇して即バレ_| ̄|●;;<ガクリト



















いやぁ そん時はまだ若すぎたんですよきっと(´∀`)y━~~ハハハ






















そんで 今回は晴れて 12年前のリベンジってわけです。







身元をバレないように




①二人組で行き、一人は接客を受け、

     もう一人は後ろで待ちながら店頭の様子を偵察。


②スーツ以外の服装で



③専門用語は遣わない




等の指導あり。











あとは演技力が問われるところだが


演劇部出身の自分にとっちゃ

そんなのチョチョイノチョイですわ( ̄∀ ̄*)イヒッ




















10月のある朝 9時に社を出発、某金融機関へ。



まるで先を暗示するような


















バケツをひっくり返したような土砂降り_| ̄|●;;<ガクリト

















トキヨ出張の際に私は一度経験していたんで


今回は「後ろで偵察係」





バレない程度にキョロキョロし 


携帯メールしてるフリをよそおい メモ機能に記録していくのだ♪





















入店5分経過後





























当社の常連客

キタ━━━━━━_| ̄|○━━━━━━ !!!!!





















顔完全にバレてるので慌てて帽子を深くする・・・



つまり 一切まわり見る事ができず(;゜;∀;゜;)
















ガクリトあぁ… _| ̄|○))





















やぱさ、


地方は世界が狭いから

この調査は向いてないのではと思うなぁ・・・(´-`)トオイメ























トキヨ出張で経験してきた時はやりやすかった!


絶対知ってる人いないわけだし♪






さすが都会の金融機関は洗練されてる!

真似したいことがたーくさんヾ(゜Д゜)ノ















私が覆面投資相談を受けたのは、八重洲にある某都銀店頭。




何もわかんない風のあほ丸出しの演技で(←本当にあほという話も)


最後に名刺を渡されたところで


私の演劇力は勝利したと確信したщ(゚Д゚щ)WIN!!

















トキヨでは もう一件行ったのだ。


パートナーと役割を交代し、「後ろで偵察係」で。


















後ろで偵察係にはもうひとつ重要な役割がある。














適当な時間になったら


「そろそろ戻らないと~」って演技して声をかけにいくのだ。




20分後が目安。






















やはりトキヨの某金融機関の店頭。


パートナーが 投資相談を受ける。


















15分経過した頃・・・






























緊急事態発生(;゜;∀;゜;)




























とにかく もうだめ・・・・


















出来る限りの努力はしたつもりだった。



それも もう  私には限界・・・・




















パートナー(ちなみに初対面)には非常に申し訳なかったが




































|出口|ε≡≡ヘ(T∀T)ノ











































おなかピーでした。

_¶ ̄|○<ガクリトンコタレ




















この前夜はコレ (←リンク)だったからかなぁ・・・





↓結局トキヨで便所調査(゜Д゜)y─┛~~ ぽちっとね

いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
2006年12月19日(火) 20時59分01秒

風味オフ

テーマ:あほせぶろぐ
Image494.jpg
ども。あほせぶん@仕事でかなり遅れて参加しましたが・・・




鍋の底見えますがな_| ̄|●;;<ガクリト





飲むぞ(゜Д゜)クワッ!
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2006年12月19日(火) 12時01分20秒

ネタ更新の時間ですが・・・

テーマ:あほせぶろぐ

ども。あほせぶん@ネタ記事を出す時間ですが








諸事情により今は


出しません|゚Д゚)))コソーリ












今晩 風味北国支部の


忘年密会じゃぃ!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!












リアル更新 できたらしますね( ̄∀ ̄*)イヒッ


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年12月17日(日) 12時01分44秒

勝手なルール素尻。

テーマ:素尻を語ろう。

ども、あほせぶん@4歳次女曰く  おヘソは


ぽちっと押すためにあるそうです(ノ∀`)アチャー

















本日のお題は「勝手なルール素尻」




ま、


素尻自体勝手なルールなんだけども( ̄▽ ̄;A



















あほせぶん実母・母せぶん は現在59歳です。




といっても、


今月29日に60歳還暦を迎えるのですが 母曰く





































年齢の四捨五入は

市の条令禁止!

勝手すぎ!_|\○_ ガクリトヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!














しかも赤いもの絶対よこすなと言われてますが、何か|д゚)











ちなみにバースデープレゼントは毎年

新作の桃鉄(←ゲームソフト)と決まっています(゚Д゚)ノ ァィ















今年の年明けの記事「新春素尻」


花札には並々ならぬ思い入れがあると語ったことありましたね。


小学3年生から金賭けていいって家訓も勝手なルールです。










花札をやるときウチではいつも時計まわりの順にまわります。












ところが とある親戚が現れると


反時計まわりに急にかわるΣ(´д`ノ)ノ














まさに暗黙の了解ルール。



ほんとのトコのルールは知りませんけどね


郷に行っては郷ひろみって言うじゃないですか(´・ノд・`)コッソリ











ま  超ご高齢の方なので何も言えませんがね|д゚)
























入社してまもない頃


同期会も花札でした(。+・`ω・´)シャキーン















同期の中に九州出身の人がいて微妙にルールが違うの。


あほせぶんが知る北国ルールよりも ヤクがとても多かった。













ここからは花札ルールを知らない人には


全くわけわかんないと思いますが・・・











月見で一杯(坊主の20点と菊の10点)とか


花見で一杯(桜の20点と菊の10点) とか


知らなかったのよ(;・∀・)



















花札に詳しい私とその同期は 他の同期に手取り足取り


北国と九州のルールを


一度に教えこんだ(*゚∀゚)=3

  ↑混乱しただろうな。






















社員旅行の宴会後 同期で集まり


部屋で大賭博大会も( ̄ー ̄)ニヤリッ

















勝負を重ねていくごとに





同期ルール出現☆


























猪鹿蝶が集まれば ヒトヤクだが













































猪鹿鶴が集まったら

厳しい減点!


勝手すぎ!_|\○_ ガクリトヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!




















既に我が支店に同期は誰もおりませんが


正しいルールを知らぬまま辞めたり転勤したりした同期の将来が



とても心配です_| ̄|●;;<ガクリト







↓ところで「あのよろし」ってどんな意味よ??ぽちっとね

いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)
2006年12月16日(土) 15時01分59秒

本日休み(゚Д゚)クワッ!

テーマ:あほせぶろぐ

ども、あほせぶん@仕事多忙および年賀状作成疲れにより


本日のネタ記事は休みます。





てか 


巡回もレスもほとんどできてなくてごめんなさい ペコリ(o_ _)o))









この下の最新ネタ記事


「メイキング素尻2」


自分で読み返しても結構おかしいと思う自信作なので (←自画自賛)


まだの方は見てみてね( ̄∀ ̄*)イヒッ












直近の相方弁当写真おいて逃げます|彡サッ


















弁当・食べられません。





↓海苔芸する暇はあるんかい´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ ぽちっとね

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。