最近のワンコグッズは、目を見張るものがある。


首輪なりチョーカーなり、

「オシャレ」

なヤツが増えた。


ワンコ友達である、

ダッフィ&リリィ&ポピィのママが

パラコードの首輪やリードやチョーカーのお店をオープンさせた。

「PINPIN PARACORD」。


そこで、去年の夏頃にチョーカーをオーダーした。


7DOGS(ジェイドが来る前だった)用と
私達のウォレットチェーンと
スマホショルダーで
みんなお揃い。


既存のネームプレートをつけて、
チョーカーの完成。
ジェイドのヤツも、ジェイドの成長が落ち着いたら追加オーダーするつもりだ。

飼い主とワンコ達で「お揃い」をつけるなんて発送は、今まで洋服位しか思い浮かばなかった。

さらにさらにだ!!
またまたワンコ友達の
ペロりん&ポポちゃんのママも
また毛色の違う「パラコードショップ」をオープン。
『popotulle』。


で、早速オーダー。


8DOGS用のチョーカー。


キラキラ、ヤベーだろ!!

ジェイドのヤツは、アジャストできる。

こんなキラキラが欲しかった!!
こんなブリンブリンのアクセサリー、
最高だろ!!

装着写真をまだ撮っていないんだが、
一発目の写真は、「気張った」写真にしたいから、あわせる洋服に悩む。。。

装着写真は、乞うご期待!!

また見てね。