ついに、「カーロフォレスタ城ヶ島遊ヶ崎BASE」で夕食だ!!



いつも、この景色の良い席をセッティングしていただき、スタッフの皆様には感謝m(_ _)m



今日の献立は!?


寿司懐石である。
こちらの宿の料理は、魚メインだが、
最高に美味しい!!
肉食の相方先輩でさえ、「ガンガン」に良く食べる。

さあ、一品目。

自家製なめろうと、お造り盛り合わせ。
マグロやサザエさんも美味しいんだが、この「なめろう」。「ただ者ではない」。
後に姿をかえて登場するが、ヤバいヤツ。

そして、追加の品。


真鯒(まごち)のうす造り。
「これは、フグですか?」って勘違いする位に上品な味。
皮もゼラチン質で「食感」がヤバい!!
相方先輩と一皿ずつ追加。


続いて、大根サラダ&

太刀魚の塩焼き。

と、外へ目をやると、、、



夕日が。

さらに、

鮪かつ。
とんかつよりも「サッパリ」していて、いくらでも食べれちゃうヤツ!!

お待ちかねの「メインイベント」!!
お寿司だぜ!!



まずは、デフォルト6貫。
奥から「づけ」、「タコ」、「真鯒」、「いさき」、「中トロ」、「大トロ」。
こんな美味しいヤツは、「瞬殺」だよね!?


お茶と浅利汁が来たけど、目もくれず、
追加!!
もちろん相方先輩も一緒に追加!!

おまかせ「6種握り」を!!


この「づけ」。
自家製タレに漬け込んでいるようだが、激ウマよ!!
うまく解説できないけど、とにかく「うまい」しか出てこない!!
もちろん、他の握りも絶品だ。

・・・なんか。

さらに追加だろ!!
相方先輩は、もう「腹パン」らしい。
じゃあ、次も「おまかせ6貫」で!!

あの「ヤベーヤツ」が、「握り」で登場!!

「なめろう」だ!!
そもそも「なめろう」って、お寿司屋さんで一品料理以外であったとしても「軍艦」じゃない??
「握り」ってナニよ!?
食べたら激ウマじゃん!!
インパクトさながら、味もヤバい!!

って、私だけお寿司に感動していると、


5DOGS用のお寿司が到着していた。


ブッタもアトムも食べたそうにしていたよ。。。
お待たせお待たせ💦
あげるから、、、。

アトムは、マグロ&白身魚専門。

ネロは、「シャリ」のみ。

ハニーもマグロ。ロッソとブッタも玉子専門。

スープ も完食した5DOGS。
(ほとんどアトムがタイラゲた💦)
また部屋に戻ったら、本格的な夕食をあげるから。

シメにわらび餅パフェをいただき、

完食!!
お腹一杯、胸一杯!!
ごちそうさまでした。
感動しました!!

さあ、部屋に戻って、
5DOGSの夕食だ!!

「マテ」!!
からの、
「ヨシ」!!

もちろん完食。
(写真撮るの忘れた💦)
たくさん動いたから、ガン食いだぜ!!

さ、風呂入って、ダラダラして、寝よ。

また見てね。