涙くんさようなら | Vocalist AHNO☆BLOG

涙くんさようなら

まいど~久々に涙腺が弱くなってるものです(´_`。)あせる

小さいときから人前でなかなか泣けなかった人種のはずなのにあせる

卒業式でわんわん泣く女の子を見て羨ましかった人種のはずなのにあせる

というより女を武器にするようで本当に嫌だったのに汗


涙を流すことが最近多くてそんな自分が嫌になります↓☆


色んな涙の種類はあるけれど私が流す涙の理由は悪い理由ばかり↓☆

ともかく悔しくて辛くて耐えられないことが続いたりξ

大事に思ってた人が自分のせいで目の前から消えてしまったりビックリ


もうどうしようもないくらい自分のことが今一番嫌いですξ

涙くんとさよならできる日が早く来て欲しい↓☆


なぜかよくわからないけど今ものすごく苦しい


息するのも辛くなったり


起き上がることすらものすごく時間がかかったり


今日歌の仕事なのに気分が全く持ってあがらない


いい歌が歌える気がしない・・・


今日AHNO☆の歌声を聞くお客様本当にごめんなさい


本日 出演or出勤するお店
店名:JIRO
ボーカリストAHNO☆あーの BLOG
住所:東京都豊島区西池袋1-38-1 西池袋YSステージ5F
電話:03-5951-1560
営業:20:00~翌朝3:00
URL:http://www.plaza-create.co.jp/jiro/


Live/Event INFOMATION

◆2010/9/21(火)

ボーカリストAHNO☆あーの BLOG

Music Night in Cafe&Restaurant Bar LAF-RAF 

AHNO☆ライブ
1st 21:00~21:30 

2nd 22:00~22:30
charge:飲食代のみ


住所:東京都立川市柴崎町3-3-1 山三電気ビル2F
電話:042-521-1515
交通:JR中央線立川駅 南口 徒歩1分 
    多摩モノレール立川南駅 徒歩2分


ゲスト:タダシ(Vo)松崎ようへい(P)古賀圭侑(Ba)


クリック一発そーい(ノ´▽`)ノ ⌒ケータイ
人気ブログランキングへ ←PCのかたはこちらから~♪

人気ブログランキングへ ←携帯のかたはこちらから~♪


ペタろラ~イ・ラ~イ・ラ~イ♪(*^ ・^)ノフォルァ!!(★)

ペタしてね