田舎だから?チッチッチ | アンちゃんの韓国✦里暮らし

アンちゃんの韓国✦里暮らし

言い逃げブログ
韓国人の夫と雑種のオス犬
2020年生まれの娘の3人1ワン家族
2023年にソウルから韓国の地方へ移住





市の水遊び場に来てるよ


先週も来たよ


先週はここの水を飲んたのか夜に2回嘔吐した娘…


その前から喉が蚊に刺されたとかいってたから体調悪かったのかもしれないけど


それでもまた連れてくるのが夫流育児だよ


で、


今は休憩時間!!!


上がってください


とアナウンスがされ


監視員の人が網を持って水の中を点検


しかし!!


ここは田舎!!!!


だからではなく韓国だからだ!!






ルールなど、アナウンスなど


無視!!!!


韓国って識字率も激低いけど

なんか色々低いんだわ。


こういうところは、なかなか改善されませんねぇ


娘も


オンマー皆遊んでるよ

大人も遊んでるよ


と、、言うよね。



あーあの人たちが馬鹿なんだよ

ルールを守れない常識の無い人たちなんだよ



って教えてあげたけど


そんなの娘に教えてあげてもあんま意味ないし。