#onwednesdayswewearpink | アンちゃんの韓国✦里暮らし

アンちゃんの韓国✦里暮らし

言い逃げブログ
韓国人の夫と雑種のオス犬
2020年生まれの娘の3人1ワン家族
2023年にソウルから韓国の地方へ移住






ありがとう♡※誰


私を満たした食べ物たちよ


ありがとうニヤニヤ





마토네の栗のパン。

朝の散歩🐕のついでに買う。




栗がゴロゴロ美味しいよ。




次は 모찌방の抹茶パフェ。ほうじ茶と抹茶アイス、きな粉のおはぎやら最高の最高💓

🌰も乗ってるよ。





ドチャクソ暑いのに天ぷら揚げてた馬鹿な私。


アボカドの天ぷら、こんなのやってみよー♪と思って揚げて食べてみたら

普通に食べたことあるやつだった。






ペッパーチーズ。

フルーツチーズも好きだけど暑いからなのか胡椒が良くて毎食食べてる。







最後に全然満たしてくれなかったパン。


いつもの栗のがなくて同じ場所にこのパンがあったから
買ってみた。

こんなツルンとした表面。






中に何も入ってないのかな?と思ったら出てきた。



わからん。






朝早いとパンも出揃って無いんだよな。





さて週末!


といっても夫も在宅勤務だしなぁ。


この前はみんなで犬も連れてオフィスへ行ったら


2人上司がいた。


まぁ普通に犬連れてオフィスに入るけど(どんな会社)


おまけに夫がVRやってて


持って来たんかい!!滝汗


って感じ。



オフィス広いからやりやすいー


んだって。

上司にも、やってみますかー?ってすすめてたけど断られてたニヤニヤ






話変わって育った環境、経済環境が違うと衝突が多いね。


夫と義妹の環境は私からしたらすずちゃんくらい同情出来る環境なので※家なき子の安達ゆみ=すずちゃん

衝突する間でもなく



はーーーーガーンガーンガーンガーン



なんだねどね。