皆様、おはよう御座います😊

朝夕と冷え込む秋を感じる季節に入ってきましたね😊


羽織りものを持参して、肺が乾燥するこの時期は、体調を崩さないようにしたいですね🍂

さて!
今年に入り、沢山の方にモノマネをして頂き、嬉しい限りです😍❣️


自分のことは自分でわからないため、特徴を捉えてモノマネしてくださることで、自分の個性が見えてくるから不思議!😍


そして最近ではインスタで似顔絵を描いてくださることも、とても嬉しく思います☺️

今日は私が自分の個性を学んでいる、似顔絵をご紹介します!



昨日はこちらのタッチに惚れ込みました!

とても素敵!私も絵が大好きなので🖋、勉強になりました!


お洒落なタッチで旦那様と描いてくださった人も!





こちらも素敵❣️シンプルで!




こちらはパーティーでの一コマの写真から描いてくださいました❣️ロマンティックな世界観ですね!


勝手に芸能人のサインを考えてくれるという方も!笑




躍動的でポジティブなこの絵も素敵です😍



ラインの絵のような感じでこちらも!



久々のハーフアップの髪型の私を見て、久々にこの髪型も取り入れようと逆に思いました!😊



私がアマビエになっているものも!!!



個性的ながら特徴を捉えている!



こんなに可愛らしい、私が大切にしている言葉を書いてくださった方も!

似顔絵から自分の個性を学んだのですが、結果【目が離れていて口が大きい】が大きく特徴ですね!


よく【歯が多い?】と聞かれますが、見える歯が多いだけで、歯は多くないですよ!笑🦷🦷
🦷


似顔絵を見るたびに、皆さんからの愛を感じて元気が湧くのでした😊


さて、今日も周りに伝染する笑顔の【笑顔インフルエンサー】になりましょう!😍