皆様、おはようございます😃


モルディヴ三日目は、足を水につけてのテーブルでモーニング🥞
モルディヴは、東南アジア独特の
【冷房をきかすことがおもてなし】的な意識が薄く、どこも自然の風で、冷房が効きすぎてなくて、女性が過ごしやすいんです😊


プールも足水の温度も自然なままで、冷たくなさすぎるので、過ごすのにはとても女性に優しい国です😊


海が暖かいのは、サンゴの白化にかなり影響しているので心配ですが、、これは地球の問題🌏ですものね。。。。




しかしこのテーブル、出入りは、いちいち水の中を歩かなければいけません💦が、常にビーチサンダルをサッと履けば良いので大丈夫👌
気持ちいいー!大人がみんな童心に帰って、離着席するのが、見てて楽しいです😊




旦那様と、朝から海で泳ぎ🏖、、、
すごくリフレッシュ🏊‍♀️✨
人はお腹の中にいるときは、海水に近い羊水で生きているので、ある意味両生類。海は人間の体を癒し♨️、心も整え、強くするような気がします。



モルディヴに来てから、睡眠が沢山取れてるからか、食事が合うのか、海に入っているからか、とにかくとっても体調が良い🍀
(水着はカルツェドニア👙の新作!初のイエローのビキニに挑戦です😊)





今日も、無人島での🏝シュノーケリングや、卓球などの🏓アクティビティも、夫婦で楽しみたいと思います♬