ハワイ5日目の今日は、暑すぎず爽やかな風が頬を撫でる気持ちの良い天気🌤



ゴルフ日和の今日は、大好きなピーターさんとお友達のショウイチさんと、旦那様と4人でゴルフをしましたよ🏌️‍♀️
{786A6123-34DB-4200-993B-8C0EB31B6944}



とっても楽しいメンバーだったので、みんなとっても調子が良かったです❤️
{337CFAC0-5267-4A6A-A058-71B251F16912}
ドローン大好きな旦那様が、ドローンを飛ばして撮影したりと、終始ハワイの空気もあってリラックスムード☘





私は、女子チームということでピーターさんと周りました❤️     が!、、、、
{91E9F7DD-6AA3-4E53-A8AE-446C7AC0A62C}
ピーターさん、上手過ぎる🏌️‍♀️⤴️



ゴルフが上手い方は、やはりカッコいいですね〜〜!
{6D564702-9C0C-4E14-87B1-629A26032FB3}
そして、2人は顔がなんとなく似てますよね〜〜❤️



私も、上手い人のリズムにつられて、良いリズムで周れて頑張れました✌️


{8A13F0DC-831D-49DE-BB51-0AC71CF7FB14}



最後に、海の見えるホールで📸
{BC5BCBE3-85BF-4D96-BF22-0BC9B64A8365}
またピーターさんには年末年始のハワイでのパーティで会えるのが、楽しみです♪


皆様、HAPPY、LUCKY、LOVE、SMILE、PEACE、DREAMな年末を❤️


PS】
12/31(日)18:00〜25:00 テレビ朝日
【くりぃむVS林修!超クイズサバイバー2017】


1/1(月) 日本テレビ 18:00〜21:00 
【元旦はTOKIO✖️嵐ウルトラマンDASH】
に出演致します😊
お時間許す方は是非、ご覧下さい❤️