スタンプ整理 | aicoのスクラップブッキング生活in愛媛

aicoのスクラップブッキング生活in愛媛

愛媛県松山市でスクラップブッキングを
楽しんでいる2児ままです(^-^)/
アルバム整理を始めて8年!!
現在はスクラップブッキング.
プリザーブドフラワー、
JPA認定講師活動の自宅教室を開催中〜
興味のある方はご連絡を
お待ちしております(^-^)/

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今夜は何だかコードブルーにはまり
まだまだ元気です❤️

が、ドラマをみていると
作業ができないので   笑

今日はのんびりしちゃいます

とゆーことで今回は以前にもupした
写真の現像について

私の現像方法は
スクラップブッキングにしたい写真
残しておきたい写真
いつ何をしていたか?の記録写真の

3種類に分かれます( ´ ▽ ` )ノ

スクラップと残しておきたい写真は
ほぼ一緒なんですが
いつ何をしたか?の記録写真は
こんな感じで残しています

スマホのアプリで加工し
その時の感想や説明もアプリで記載‼︎

それをカメラ屋さんで印刷

画質は落ちますが一枚の写真で
いつ何をして何を思ったか⁉️が
すぐに分かります


{893C6E32-72AD-4FC4-A631-CE26CAF9476F:01}


子供の作品や何気ないひと時も
こんな感じでまとめると現像代も節約できて
オススメです


{1F4D4401-DDD0-4E7A-973A-D9BD64A44FA8:01}


そして少しばかりスタンプの整理

スタンプも沢山ではありませんが持っています

もっと作品に取り入れたいなぁ~と
ここ最近思ってはいますが
なかなかで

まずは持っているスタンプを
整理するところから始めてみました


{1A3F8777-8787-489B-B6A4-B5E1C2F5B94D:01}


これで少しは使いやすくなるかな?


{BA29BCFE-997F-48C5-92EC-A24367A7E1FA:01}


今夜はドラマを見ながら
スタンプでも押そうかなぁ


{8C00F1CA-2096-4C5F-9FD7-E98C48DD92DD:01}



しかしコードブルー

何度見てもティッシュが欠かせない


そして綺麗事ではない台詞に
あぁー分かるわ~って共感できる
フレーズがたくさん出てきます

その度に号泣

って、話がコードブルーに
なってしまいましたΣ(・□・;)

ではではまた後ほど~