こんばんは🌠   
今日もお越しいただいてありがとうございます
 
『小さな幸せの積み重ねで、最高に幸せになって輝く人になる』ためのお手伝いをしているあやです
 
 
 
 
『私は運がいい❗』

とっても素敵な言葉ですよね

私も実は運はいい方だと思っています

身近なことで言えば『私の上に雨は降らない❗』いつもそう言ってるので、大切なときに天気予報で雨でもほとんど雨には当たらなかったりします。

 
私の勤めていた会社には社員持ち株制度というのがありました

株価が下がっていた頃に妊娠がわかり、会社に退職希望を出したら翌月に急に株価が上がり嬉しい思いをしました。おねがいルンルン


それ以外でもたくさん『私って運がいいなぁ』と思うことはたくさんありました



松下幸之助氏の逸話です

松下電器産業(現・パナソニック)の
創始者であるのは周知の事実ですが、彼は採用試験の面接の際いつもこう聞いたそうです
『あなたは運がいいと思いますか?』と

『運が悪い』と答えた人はどんなに優秀であっても不採用になったそうです

それは『運がいい』と答えた人は、人に恵まれているからで、人に恵まれている人はそれをよく自覚し恩返しの気持ちをちゃんと持っているからなどの理由だそうです

『運は人が運んできてくれる』って私もそう思います


だから『私は運がいい』って堂々と言える人になれれば素晴らしいなぁって思うし、私は運がいいっていつも思ってます



あなたも使ってみてください、魔法の言葉

私は運がいい💖


 
 




最後まで読んでくれてありがとう💕
✨感謝✨
 
 
 
 
 
 

 

 【 LINE公式 】

 

心のことや紅茶の雑学など、いろんな役立つ情報をお届けしています

 

毎月1日には『インナーチャイルドカードからの今月の1枚』としてちょっとした占いのメッセージもお届けしてます

 

 

 

 

ぜひ ご登録お願いします💕

ポチッと写真をクリックしてね

⬇️

 

ID  @344yczvq でもOK