本日2度目の投稿です😊
朝の記事もご覧くださいね

こんにちは〜🎶 
あやこですハート
 
 
 
 
動いてるあやこです⬇️
 

 

LINE公式 

『あやこのTea room 』にぴょんっと飛びます

下矢印

 

ID  @344yczvq でもOK

 
我が家の姫たち
こんな頃もあったなぁ(笑)
 




オリンピック、日本人選手の活躍素晴らしいですね

参加しているどの選手も悔いの無い試合をしてほしいですね

応援してます





 外国人に『日本語話せますか』と聞くと『ありがとう』『こんにちは』くらい言えたら自信満々で『Yes!!』って言うそうです
 
 
日本人に『英語話せますか』と聞くと『Thankyou』『Hello』は言えるのに、ほとんどの人は『話せません』と答えます
 
 
 
中学・高校と英語を習い、それなりに一生懸命勉強したのに話せないと思い込んでるんですよね
 
 
日本人はある意味、完璧主義だとも言われています
 
 
それは語学だけじゃなく、日常生活の中でもしばしば見られます
 
 
たとえば、子育てママさんは
 
『家族のご飯は手作りで』とか『子供が寝る前には読み聞かせしないと』とかあまりにも自分に負荷をかけすぎて、それがイライラの元になったりしてませんか
 
 
お仕事で遅くなってご飯を急いで作ってる時、寝る時間になって読み聞かせをしても子供がちっとも寝ない時、イライラから声を荒げてしまって自己嫌悪に陥る
 
そして
眠った我が子の顔を見ながら『ごめんね』と呟く
 
 
あなたは何も悪くないですよ
 
だって、そのストーリーならそうなりますよ、大概の場合
 
 
だからね
まず、完璧やめましょうよ
 
 
もっと自分を甘やかせて緩めたっていいんですよ
だって一生懸命走り続けることなんて誰にもできないからね
 

たまには自分を甘やかして緩めましょう

だって、すごく頑張ってるんだから

 
どんな自分も認めて、たっぷり愛してあげてくださいね💕

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたが自分を認めて、自信をもって自分を愛せるようになるためのお手伝いをさせてもらってます
 
詳細は こちらから 

 

一生懸命頑張ってるのに満たされない気持ちで何だかモヤモヤしていませんか

 

本当の自分の気持ちを伝えたい人にちゃんと伝えられていますか?

 

言いたい言葉を飲み込んで自分のことを後回しにしていませんか?

 

まずはあなたが自分を認めてちゃんと愛してあげましょう

 

そのための情報をお届けしてます

 

LINEで話そう

LINE公式ではあなたとの1:1のやり取りなので、何気ないお話やあなたの心の中の思いをちゃんとお聴きします

(プライバシーはお守りします)

 

気になる方はお気軽に

LINE公式 

『あやこのTea room 』に登録してみてねおいで
 
下のティーセットの写真ポチッと押すと
登録できます

 下矢印

 

ID  @344yczvq でもOK

 

あやこのおしゃべりTea room とは・・・

 

※インナーチャイルドカードからの今週の1枚(月曜日)

※紅茶のあれこれ(水曜日)

※『本当の私はここにいるよ』自分の認め方・愛し方(金曜日)

 

とバラエティー豊かにお届けしています💖

 

 

一人ずつレッスンするので
ティタイムの時はポットがいっぱい

あやこの紅茶教室
Comfort Tea
 

 
 
 
最後まで読んでくれて
ありがとうございました
 
 
 


インスタグラムもやってます

ポチッとすればご覧いただけます