帰路。
電車に揺られて小1時間…
まだ着かない…。



つい2年ほど前までまでは、

仕事が好きで、
スーツ着て、

ヒール履いて、

営業に出て、

残業しまくって、

週5で飲みに行って

そんな自分が結構好きだったニヤリ


バリキャリとか
働きマンとか
そんなあだ名をつけられていた…


結婚してからは
飲みにもあまりいかなくなったし、
ヒールも外回りの時しか履かなくなって

正直物足りない…


けど相変わらず仕事は嫌いじゃなくて楽しくやっている
(毎朝行きたくないと思うのに不思議っデレデレ

時間と体力さえあれば、
もっと色んな人と交流して、
仕事の話もしたいし、
飲み屋さんもハシゴしたい…



しかし…
今回の流産を気に、
余計に保守的になっている。

このわがままな働き方自体に
問題があったのかななんて思っちゃうショボーン


深夜12時に帰って来る旦那とご飯食べて、
お酒飲んで
お風呂はいって
寝て
平均睡眠は5時間


妊活に正解はあるのだろうか…


うーーーん


悩むっっ真顔真顔真顔



働く妊活女子の皆様は
どうやって仕事と向き合っているのだろうキョロキョロ