いつもご観覧並びに暖かいいいね、コメント有難うございますm(__)m




まあまあの暖かさ。。。

ども、だるまです(笑)








ひろパパです(* ̄∇ ̄)ノ





コース拡張工事と、作成期間だったので。。。。







この大きさの雪玉から、


息子140センチ位でしょうか。。。。


まだ行けたかもですねぇーーー(*´ω`*)








一応
出来映えを。。。
なかなかのレコードを叩きだし(謎




そのあとはモー○ーで。







マルヤママムさん。


ありがとうございましたー(*´ω`*)




マサオさん。

ありがとうございましたー(*´ω`*)





データ(;A´▽`Aを挟んで








ユウシさん。


ありがとうございましたー(*´ω`*)



ピポパポさん。


今流行り(謎(;A´▽`A??


ありがとうございましたー(*´ω`*)




ちびうささんのブログで良くお名前拝見する御方ですよね♪



アシストセイさん。



ラウンド1のこちら先攻でゲージ開始でのところで通信エラー(;A´▽`A



残念(;A´▽`A


ありがとうございましたー(*´ω`*)




スバルさん。

ありがとうございましたー(*´ω`*)




ガッキーさん。


久々に見た金ぴか(;A´▽`A


ラウンド1お相手先攻でブレイク(;A´▽`A

そのあとは一回で取れてましたけど、セコく555捲った後の上限↑を外してしまいまして、抜いてしまいました(;A´▽`A


ありがとうございましたー(;A´▽`A






ママササさん。


わりと対戦させて頂いています(;A´▽`A

暗黒面でのブレイカーすいませんでした。。。


ありがとうございましたー(;A´▽`A





こちらも何回か対戦させて頂いていますね♪
ブライトさん。

凄い強かったです♪


お相手ファイズ入り。。。全然終始なかなか外さず譲ってくれません(;A´▽`A

ラウンド1ブレイク(*´ω`*)

ラウンド2ラッシュおとしまして二回目でとれまして。。
お相手ファイズアビなしで、ブレイカー捲ってもさほど旨味がないとの事なのか。。。ガンバライダーのゲキ+100付けます。

そこからはファイズ相手なので上限↑になるようにバーストスルーで2段上行けるの確認してからラウンド3にバーストで、ラウンド4はお互いゲキ2枚AP補正分こちらが先攻で上限↑でマッハでしたが、シングル発生(;A´▽`A

ギリギリ抜けました(汗

しかし凄い白熱しましたね♪


ありがとうございましたー(*´ω`*)





これでお開きにしました。。。(^人^)






なんやかんやでデータとエラー入れたら10連勝(;A´▽`A



あるんですねこんなこと(;A´▽`A








本日も対戦させて頂きましたガンバライダーの皆様、並びに最後までご観覧ありがとうございましたー(* ̄∇ ̄)ノ











ひろぱぱでした(*´ω`*)








明日で休みも最後。。。。悔いの無いように満喫します♪







ちなみに7日の開幕戦は会社の新年会で不参加(T_T)


二週目以降が我が家の開幕となります。。。(;A´▽`A
それまでにはメインはだいたい整っていると思いますが(;A´▽`A


















したっけーーーー(^人^)