残り13日 | 新生復活!まほうの日記帳

新生復活!まほうの日記帳

ゲーム、アニメ、漫画でオタクです。
TCGもやってます!
ホラーをこよなく愛してます。
今期アニメのネタやホラーネタ、ライブ告知とかたまにやるかも知れません。
一応撮影モデルなんかもしてます。

シフト







カウントダウン始めました。

Rの残された寿命です。


と、いってもRは本当に死ぬわけではありません。
皆さんが忘れなければ心の中で生き続けます。


……なんて。




本当に、振り返れば長かったようで短かった。
最近出会った人は私の昔なぞ知るところではないかと思いますが、たまにはお婆ちゃんの長話に付き合うのも悪くないと思いません?

最初は、人見知りが本当に酷かった。
女の子に対してもご主人様に対しても。
毎日が怖かった。
今も初日のことを鮮明に思い出すんですよね。
謝ってばかりでいつもオドオドしてたこと。
ガンツにハマって部屋中にガンツの壁紙やらなんやら貼りまくったこと。



↑ネギ星人の物真似に自信があったあの頃。





休むって言ったらめちゃくちゃ怒られたクリスマス(結局出勤した)↑




Rがダンスで足引っ張ったライブ↑

あずさちゃんが頑張ってダンス教えてくれたっけな。



りんちゃんとはほぼ毎日プリクラ撮ってた↑



ろんちゃんとPPRとはよくお洒落な喫茶店でパルにいる人の物真似して盛り上がった↑


今日は書き疲れたからこの辺で。
出来るだけ毎日思い出ぽろぽろします。