明けしましておめでとうございます門松

昨年は、不妊治療や北京行きについて沢山のアドバイスをありがとうございました!!!

ブログ更新頻度は落ちてますが、今年もぜひ皆様から色々教えていただければと思います。
よろしくお願いしますラブ







さて
あれからバッタバッタとしておりまして笑い泣き


私の実家(四国)とオットの実家(関東)へ、それぞれ挨拶に行き車
その後オットの荷造りをして

本日オットは北京へ旅立ちました飛行機


もう日本の住民じゃなくなったんだなと思うと寂しさMAXですショボーン
ま、春節に帰省するし(春節の航空券買ったけど鼻血出るくらい高いんすね)、私も四月に後追いするのでしばしの別れなんですけどねてへぺろ


オットを空港まで送り、帰りに名古屋高速の環状線?を降りそびれて高速道路をぐるぐる二周して帰路につき

そんで自分の荷造りして、今から本格的な帰省です新幹線
実家でのんびりしてきます



てなわけで、やっと落ち着いたのでブログ更新です鉛筆





前回の記事には沢山のアドバイスありがとうございました!


今後の治療については

胚盤胞は保存しておいて
出国まで、大阪のクリニックで初診を受け
北京での生活が落ち着いたら、採卵と、胚盤胞移植しようと思います




早く移植すべきなんでしょうが…




疲れたのと、
お金が無い!!!!


9回も移植して、もう補助の限度いっちまいましたし
お金貯めながらやります


とりあえず引っ越しの準備とクリニックの手配やな!!



今年も悔いのない一年にしたいです、頑張るぞ


ちなみに
さっき慌ててイオンまで行って買った福袋二つ。。



{FE184540-65EE-4BD1-8C91-35070F75B949}

{B5957128-E4BD-410C-BB6B-46222B10C4AF}


日用品ばっかり!!
各千円です。
高いのか安いのかわからん…
船便要員です

船便にはこれ載せとけ!てのあったらぜひ教えてください