先週6/9(土)、鎌倉に行って来ました

当日は、鎌倉に行く気がなく
朝、洗濯物を2回まわし
ゆっくりココのお散歩しっぽフリフリに行き
一段落したところ

急遽、行く気になったのです


と言うのは、この日、娘が早朝から
紫陽花の写真カメラを撮りに
鎌倉に行っていたのですが

お昼頃、合流してランチしようナイフとフォーク
ってことになり


私は12時過ぎに鎌倉、到着ビックリマーク

流石に紫陽花あじさいの季節 & 土曜日
ともなると、すごい人

小町通りも人が多くて歩きにくかったあせる


夕方には家に戻りたいので
あまり時間がなく

ランチのお店を選んだ理由も
列が短いお店
でもって、鎌倉なので生しらすビックリマーク

お店の名前も覚えてないけど小町通り沿い
美味しかったですよ💕


晴れたので暑かったぁ〜汗
曇りが良かったね!なんて話ながら

鶴岡八幡宮に到着ビックリマーク


蓮の花の蕾が、ぼちぼち
咲いたら綺麗だろうな〜


御朱印も頂きました照れ

その後、小町通りをふらふら見ながら
駅に向かい、江ノ電に乗って
紫陽花のキレイな成就院へ行く予定

が!
駅に着いて見ると、江の電のホーム
人で溢れかえっていて

電車に乗り切れない為、3〜40分待ち
と言った駅員さん案内が流れ

待つ時間が勿体無いなぁーショボーン
行き先、変更グー

既に駅の改札は通って中にいたので
行き先は、横浜にしました

久しぶりの中華街
わーい中華料理コース❓飲茶❓

あーでもお昼ご飯、食べちゃったー


結局、デザートならビックリマーク…と、

エッグスンシングス


横浜まで来なくても食べれたけど〜
ま、いいかっウインク
ホイップがたっぷりで美味しかった


鎌倉まで行って私は
結局、紫陽花あじさいも見ず帰ったけど
ザンネン

でも、どこに行ったとか、何をした
と言うよりも
娘とお喋りしながら歩くのが
何より楽しかったです







先日、ピーターラビット観ました
映画館って、私はよく眠くなるけど
今回は睡魔にも襲われることもなく

最初から最後まで楽しめました

ピーターはイタズラが過ぎるけど
とても可愛かった