ライオンズゲート全開の今日

増えすぎたレモンバームとバジルを収穫して

先日作ったりんご酵母と砂糖を足して



コーディアル作ってます

発酵するかな…


しなくても、炭酸で割って

飲もうかな…



今朝は読書の朝

何だかんだと朝晩は少し過ごしやすくなってきました


「だから山に行こう」は

坊っちゃんに拒否されましたが…



来週は、暴風龍様が帰ってくるらしく

(よくお盆の飛行機の予約が『昨日の夜』に取れたなぁ…と)

荒れる予感がしております


と、いってもおそらく荒れるのは

坊っちゃんの宿題




ゲームにハマってる坊っちゃん

『宿題はお姉ちゃんとやるから!!』だ、そうで…


思わず『多分それ、最悪の選択だと思うよ』って言ってしまいました

数年前…

お姉ちゃんに勉強教えてもらうから…と宿題を残しておいて、休憩無しでこっ酷く叱られながらやったことを

彼は忘れているようです




忘却は宝




私たちは、過去の輪廻から外れる途中

大事なアセンション中ですから

忘却(繰り返しをやめること)は良いのですけどね



坊っちゃんに幸あれと願う

安定のお盆前です



それにしても、今年六年生だからな

来年からは、母は知らんからね!!!







そして、夏休みをディスり始める二年目



鎌まで煮る夏



試される母



スピリチュアルを現実に!!

火星を使った夏休みの宿題



そして、宿題という存在を呪い始める…




年が経つと、親の圧では勝てなくなってくる…



このあたりで限界を超える

(いじめ問題で学校にも辟易。母はほぼライフポイントゼロに…)





そして今年は…


もう、どうにでもなれ!知らん!!

これはきっと、天王星のせい💕💕


手放し、手放し


坊っちゃんの人生は

坊っちゃんが生きなさい