今日から秋

数字的には、岡山県は20日連続の猛暑日

テレビでも【秋を感じない】と伝えています


でも、明らかに空と空気感は変わった気がしましたけどね


お盆も近くなると、少し過ごしやすくなるな…って思いましたもの




ただ…

調子に乗って自転車で出荷

汗だくにはなりましたけどね



まだまだ暑い日が続きますから

どうぞ、お体を大切に




でも。ふとふと思うんだけどね

数字も良いけど、感覚を大切にしていたら

数字ではわからない変化もわかるのではないかと思うのです




少なくとも私は
太陽暦でもお盆はお盆だなぁ…って思いましたもの

そして、ふと見つけた子
な~んだ(笑)




セール開催中
お早めにお声掛けくださいね