今日って一粒万倍日、なんですね

知らんかったけど、あなたのために【万倍(当たり前)になったら嬉しいこと】を、小さくてもアクションしてみてくださいね



さてさて、間もなく満月 

今回の満月は


過去の私を脱ぎ捨てる


イメージです



なのでね。先程お伝えした「アクション」も

今までとは違ったことを意識してみてくださいね



さてさて。私は私のために何をしようかな

ちょっと気になることがあるので

御縁があれば、行ってみたいと思います



その前に、今は耳鼻科…😅

アレルギーのため、内耳の痒みが強く「我慢したくない」ので診察に来てます


初めての病院(息子は先週来ましたが)

初診表を書いて、受付に提出したら…

「お年が違いますので直しておきますね」



年齢のサバをよんで、一つ上を書いてました🤣

もうね。数え切れないよぅ…😑



そんなこんなで、今日のメッセージです



 カードからのメッセージ



誕生の神秘

BIRTH MYSTERIES


何を創造するよう求められていますか。 

この地球は、創造と願望実現の惑星です。

創造することは、あなたにとって自然な状態です。創造性は、特別な人にのみあるものではありません。

わたしたち誰もが内に秘めています。

あなたは何を創造したいですか。無理やり絞りだす必要はありません。

肩の力を抜き、知的な水に、いつでも自分の中を流れていてくれるよう頼みましょう。

そしてその流れに従って、ぶれることなく行動しましょう。






私たちは、生み出す(顕現する)ために
この星に生まれ落ちました

多くのことを経験し
多くのことを学びました

ですから、生み出すべきことを
絞り出さなくとも、流れの中で必ずそのことを見い出せます

そして、必ず顕現できます
あなたが求めるもの。必要なものも、当然に受け取れます

大切なことは、

  • 迷わぬこと
  • 抗わぬこと
  • 疑わぬこと
  • 自分を見失わないこと
  • 受け取り許可

それだけなのです