朝ご飯のあと、洗い物をしているときのメッセージです

 

相応しい循環にする

 

それに問いかけてえたことをお伝えしたいと思います

お財布鑑定を、東京セッションで「激推し」しておりますが、その理由として【お財布は循環装置だから】というものがあります

お金だけではなく、あなたの身近にあって、あなたの運命を見守り、歩むものであるお財布

そのお財布からのメッセージを受けて、必要なメッセージをお伝えし、そして、【あなたに相応しい循環へと整えていく】のが、りあんのお財布鑑定です

 

長くなりましたが、メッセージをお届けしますね

*いつもメッセージはひとこと。もしくは熟語や漢字一文字です。それを補足してくれる存在があり、更に現代風?に補足してくれる存在がある・・・それを私が解釈してお伝えしている感じです

 

 

 

 

「その様に行動する」ことによって

その目指すモノに近しい自分、環境、豊かさになっていく・・・

 

そんな【引き寄せ】について

「全く効果無かった」と否定してしまうのは勿体ない

 

引き寄せとは【その人が必要なモノ】を引き寄せる

だから、その「目指すモノ」が不要であれば引き寄せることは出来ない

 

だって要らないから・・・

 

表面は夢のように「お金持ちになりたい」と思っていても

考えている「お金持ち」の姿が、あなたに不要なもの(絵空事)であれば叶わないのです

 

だから特に「芸能人のように」「大成功している○○さんのように」「お金持ちになったら、こういうモノを持っているだろう」「高級住宅街に住みたい」なんて、他人からの評価に基づく願いなんて叶うはずがない

 

むしろ、叶わない方が良い

 

無理に努力に努力を重ねて叶えたとしても

きっとどこかに歪みが出てくる

 

本当に「豊か」な生き方なんて出来やしない

 

 

お金を使うなら「必要なモノ(あなたが求めるモノ)」を買うこと

確かに、ここぞ!!と言うときに清水の舞台から飛び降りて

高額なモノを購入することは私もあるけれど

 

今人気で、多くの成功している人が好んで使っている(持っている)もの凄く高価な物

      ⇒値下げされて頑張れば手に入りそう

 

を清水の舞台から飛び降りて購入しても

それは当然に豊かさへは繋がらない

 

例えば、使わないけど人気の家電があったとして・・・

どうせ買うなら機能が沢山あって、一番高いヤツ

を勝手も、それを手に入れて「豊かさ」を感じることは少ない

 

稀に買ったことによって、何かに火が付いてもの凄く興味が出て「使わないと勿体ない」からその道の権威になる人も居るかもしれないけど、その人は「買う」行為に意味や理由が必要だっただけで、それを「自分が」求めていたから

 

だから、年末年始。少しお財布の紐が緩むのであれば・・・

新年、来年を良い年にするために(今年のご褒美に)自分に「少し背伸びしたモノ」をプレゼントするのであれば

 

あなた自身がそれを手にして満面の笑みを浮かべているかどうかを想像して購入するのが良い

 

「良い買い物だった」

 

そう思えるもの。あなたが心を喜ばせるものに投資すること

つまり、あなたの「心」に投資する

 

そのために清水の舞台から飛び降りるなら

それは、ジャンプアップのきっかけになるんです

 

そして、大掃除して手放すなら

 

値段や買うきっかけではなく、あなたがそのものに心を動かされているかどうか

 

それを判断基準にするのが良いと思います

 

 

 

今日のお米は宮城県産

こんなお米を購入してみました

 

 

「美味しいお米を食べて、それが農家さんを豊かに出来るなら幸せだね」

 

まぁ、そんなことなんだと思います

 

夫は、その「気持ち」に支払いたい人

以前、夫のシャネル考についてお話ししましたが

 

 

それに「払う」ことよって、自分自身が「豊かさ」を感じる人

払いたいものには払うけど、心が萌えないものは生活必需品であっても興味ない・・・

なので、「何でも良い」下着は私が買うけど、「身につけたいもの」は数年がかりで心が喜ぶものを探して購入する。その探した数年も「豊かだ」と思える変人です

ただし、自分に出資できない人なので「自分の労力」にお金が払えない人でもあります

 

宅配や郵便にお金を払うのは「当たり前」でも、自分が動けば出来るもの。自分を酷使すればできることには「お金を払って良いと思えない」人

 

500円くらいなら追加して払って、持ってきて(配達して)もらえばいいじゃん

 

そんな私とは全く合いません(放っておくけども)

 

 

 

脱線しましたが、そんな感じで

豊かさはひとそれぞれ

 

あなたが豊かになるために。あなたが満たされるために清水の舞台から飛び降りていただきたい・・・

そんな新年明けて、7日以降です

 

 

1月16日 個人セッションの枠を

新たに3枠追加しております

 

東京有楽町周辺での対面セッションです(次回未定)

あなたからのお申し込みをお待ちしております飛び出すハート