他の作品たちから漂う幸福感。多幸感

惚れ込んでオーダーしました


今がシーズンの 

ホーリーバジル(トゥルシー)のリース


トゥルシー以外は、ほぼお任せ

素敵な作品を作っていただきました




トゥルシーの花穂のリース



こちらは、ドライに仕上げていただいてからお届けいただきます



今日(8/29)は、新月のあとの寅の日

金星と土星は180°になり、趣味や楽しみなどを固定化させるのに良い日




この吉日のご縁に

幸福感に満たされてます




来月下旬は、畑に行って

ホーリーバジルを収穫予定


乾燥させたら、お香を作ろう!

そんなことを考えてます


お問い合わせはこちらから下矢印


友だち追加


ホーリーバジルとたぶ粉と…

何を加えるかは、ホーリーバジルに聞いてみます


これにひとことメッセージ付けようかなぁ💕

きっと、自然から『的確な(良い)』メッセージが届くと思うのです