二兎を追い全てを得る双子座新月


そして双子座は

 言葉、言語、文字、伝達、コミュニケーションなどを司ります


願いを「言語化、文章化」して発信する

というのが良いでしょう


本格的なスタートは水星逆行終了後

今はまだ、願いを放ちながら手放しを

何より、自分の感覚を満たす(衣食住、仕事などで心地よさを優先する)ことを


着心地が悪いもの

着るときに「ちょっと頑張らないと」だめなもの

そんなものを捨てる

そして着心地良く、あなたが満たされるものを買う


そんな感じです


そして、必ず

私は豊かに満たされていること前提

です





ちなみに…

暴風龍がお江戸に旅立ち

巻き込まれることも(多分)ないであろう新月の今日


坊っちゃんが今朝方、急に発熱しました

バタバタしてますが、新月に家族で過ごせることに感謝です❤


隣のクラスが学級閉鎖なので

あ〜っ凝視て感じですが

とりあえず、診察予約しました



家族全員で強制停止

最近は平日仕事。土日他の仕事、と一緒に過ごす時間が短かったので寂しかった坊っちゃん


ありがたく、この時間をいただいて、坊っちゃんを中心に過ごそうと思います


もしコロナ感染でも

副反応なければそれで良し


週末も家族だけで過ごしたので

他の方に迷惑かけてないと思うし

この時間を、大切にしようと思います


ありがたいギフトです


坊っちゃん初の【病気っぽい状態】

今までは、発熱しても元気に遊んだり、大きな病気も無かったのですが

今朝は布団を被って寝てます


心配ですが、お粥を一口食べたので

少し安心



さてさて

みなさんは、この新月

どんな願いが心に浮かぶのでしょう


あなた自身が否定するのは

あなたに失礼


浮かんだものが荒唐無稽でも

「あ〜。こんなことしたい!」的に

小さなものから大きなものまで

発信していきましょう


ただし、過去の意識を手放すことは

引き続き忘れずに



【あなたの本当】を発信して

それを叶えていく


その始まりの新月です





昨日、土地神様にお参りしたのも

今日こうなるからなのかしら


そう思うと全てがありがたいことです💕