今日、東京のクライアントさんで、リトリートもご一緒した方から

サプライズが届きました!!


マカロンピンクマカロン



どうしても、山間部の冬は…
特に田舎は色味が地味

そんな中に届いた山盛りのカラフルなマカロンたち。幸せしかありません

後で書きますが、隠れ家にも行けず
家に引きこもりを余儀なくされてるし…
(100%サボりだろうけど。手法を思いついた息子に驚きだよ。確かに今なら100%【熱もなく元気】【明らかにサボり】でも、堂々と帰宅させてもらえる)

突然、知らないのに届くから
サプライズで、ミラクルなんだと
つくづく思いました


装飾を見てると、ハートの鍵が…

このあたりに

【鍵を開けて、前へ!】との

意志を感じる私


はい、そのとおり

明日はこんな日です

 


きっと、この鍵も明日には開くことでしょう。背中の重みと、責任感を手放して…

自分のすべてを愛し、優先して生きられるようになれる気がします


今、大切なテーマは『自己受容と自己愛』か〜ら〜の!!なので

(なので、ストーンショップ輝石で、新たにご紹介した石がクンツァイトです。)


きっとできるさ!

よろこんで、こんな馬鹿な写真を取らせて喜ぶ54歳もいるんだもん





フェリシモで買った、秋田犬の【あきちゃん】
ネーミングも、センス皆無


こんな大人でも
法律や細かな会計予算に関わる仕事をしてるんだから、きっと自由に好きなものは好きで生きたら、とても楽なんだと思う

ちなみに、坊っちゃん
学校に投稿してしばらくして保健室から電話
どうやらお腹が気持ち悪い、と
「今朝、カレードリア食べて、ゲームの発売日だから、1時間近く踊ってましたけど」
って話たら、今も保健室で図書館の本を読んでくつろいでます。と先生

結局、迎えに行き、念の為PCR検査
夫も家庭内感染のおそれありで帰宅
家族みんなでごろ寝の一日となりました

検査をしたことを報告したら、坊っちゃんに先生がゲームの話をしたら
「踊りすぎて疲れたのかも…」って言ってます。多分、帰りたいだけだと思いますけど…と

だよね〜
念の為作ったお粥はお変わりして、お腹すいたとドーナツ食べて、マカロン見て大喜び
そして、今はゲームしてる

ちょっと聞いてみたら、今日は「避難訓練の日」
で、コロナの恐れで休んでも休校にカウントされないから、無遅刻無欠席継続中って言ってやがる不安

夫は「最近仕事が忙しくて、休めないのに、しっかり休めた」そんなご褒美付き


結局、坊っちゃんは
ソフトさぼりだったような気がします
まぁ、良いけどね



さっちゃん。マカロン、ありがとう
お供えして、ありがたくいただきます
明日はお客様もある日だったので、お茶菓子を迷ってた(買いに行けないし)私
これを、ミラクルと言わずして、何を!!って感じです

一足早い誕生日プレゼントにも思えて、幸せ倍増!!

ホントに幸せだわ
ありがたくいただきます


17:18 病院から連絡あり
予想通り【陰性】とのこと
だろうよ。診察した先生もお墨付きだったもん…。『違うと思いますけどね』って