こんにちはオセアンの比留川です


先日山梨にぶどう狩りに行きました
風林火山の武田神社へ

{2801F17F-332A-4EFD-BE9A-45BDCFAB9C9C}

 

9月のキャンペーンもひと段落ですが

今月からコースのスタートをする方も多いので

 

10月もまだまだ忙しい日は続いていますウインク



 

今回の肌育コースはビックリするくらい

皆さんお肌が変わりましたびっくり

 

 

ドキドキニキビも出なくなった

 

ドキドキニキビ跡もきれいになった

 

ドキドキこの季節乾燥が始まるのに

   今年はしっとりうるおっている

 

ドキドキ肌のくすみが気にならなくなった

 

ドキドキホウレイ線のシワ気にならない

 

ドキドキ顔のりんかくがシャープになった

 

 

わりと皆さんすぐに実感していただいて

 

「お手入れって

     やっぱり大事ですね」ビックリマークビックリマーク

 

そんな実感をしていただけたコースでしたラブ

 

お肌や身体のケアって

とっても大切です


 

車も車検に出していろいろ

メンテナンスをするし

 

皮靴だって履きっぱなしより

ちゃんとお手入れすることで長持ちします

 

お庭や畑の土にも似ています

 

ほっておいて草ぼうぼうのカサカサの土に

種を撒いてもきれいな花は咲かないからコスモス

 

雑草をとったりクローバー

お花のお手入れをしたり黄色い花ヒヨココスモス

季節ごとにきちんとお手入れしていかないと

 

キレイなお花は咲かないのかもしれない・・・チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ赤にゃー

 

お肌もお手入れすることで

ちゃんと答えてくれるんですよねドキドキ

 

あきらめないでちゃんと

お手入れしていきましょう~ウインク