お久しぶりですニコニコ

ご無沙汰してますが、元気に過ごしております!


*******************



先週 九州地方で起こった地震、大変驚きました。
この度、熊本地震で被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

救援物資が被災された方達に十分に行き渡らず苦労されてるとの報道を観て、
現地で思うようにならない生活を余儀なくされてる皆さんの事を思うと辛い気持ちでいっぱいになります。

現在、求められてる物資が早く届きましように。

私は現地に行き支援する事が出来ませんが募金をしたり別の形で復興を支えていきます。

被害を受けられた皆様が、1日でも早く元の生活を取り戻せるようお祈りしてます。





*******************




この度、とても美味しい商品をモニターさせて頂きましたので紹介させて下さいニコニコ

(株)マンナンライフ様

蒟蒻畑ララクラッシュ
ぶどう味&マンゴー味
一袋につき8個入







私、実は蒟蒻畑に出産前は大変お世話になったんです照れ
妊娠中は、どうしても便秘気味になってしまい毎日のお通じが滞りがちでしたショボーン

たっぷり水分&野菜を摂ってたけど、出ない時は出なくて気分も落ち込みがちに…

でも、普段の食事に蒟蒻畑を+するとスムーズにお通じがくるようになったんですウインクキラキラ
本当に救世主のような存在!!!!




モニターさせて頂いたララクラッシュは食べた事が無かったので楽しみにしてましたラブ



ララクラッシュ 1個あたり
食物繊維=1.6㌘ カロリー=8kcal

普段のお菓子を蒟蒻畑に置き換えるだけで、ヘルシーに美味しく食物繊維も摂取出来るしいいですねウインク

ララクラッシュには、難消化性デキストリンが含まれているのでお腹の調子を整えてくれるそうですニコニコ
一日の摂取目安量は、4個


手のひらサイズで小腹が空いた時にピッタリですピンクハート



食べてるみると、柔らかいゼリーに、プチプチ食感が加わり食べ応えも有り1個でも満足しちゃいましたお願い
私はマンゴー味が好みでしたラブラブラブラブ


常温も美味しいけど、これからの季節は冷蔵庫で冷やすとデザート感覚で味わえるし良いですね~ルンルン





この度は、モニターに選んで頂きありがとうございましたm(__)m





マンナンライフファンサイトファンサイト参加中