かっちゃんのソロディナーショー東京公演初日と嬉しいお知らせ | あひるぽんの日常と少年隊(かっちゃん寄り)

あひるぽんの日常と少年隊(かっちゃん寄り)

推し活(主に少年隊)について、自分の日常に絡めて好き勝手に語ってます。
「アメンバー申請について」
アメンバー限定記事は、私のプライベートに関わる内容を書いています。
申請希望の際は、一言メッセージいただけると嬉しいです。

今日はかっちゃんのソロディナーショー初日でしたね。



 

 




X界隈は、参加された方の興奮した感想で溢れかえってます。




行って無い私まで、なんだかワクワクドキドキ💓





かっちゃんイベントの日って、いつもこんな気持ちになる。




ちょっと前までは、イベントに行けないと切ない気持ちと羨ましい気持ちが入り混じって何とも言えなかったのだけどね。




今は不思議とそんな感情にはならない。




みんなでかっちゃんのステージを盛り上げてきてねー!!っていう気持ち??




ま、次のイベントに参戦できる、ってのもあるかもだけどね😆



名古屋公演が今から楽しみ💛





そしてそして、もう一つ嬉しいお知らせが📢




なんと、ついに…




↓↓↓




 

 




一昨年にあったニッキとかっちゃんのディナーショー『ふたりのSHOW&TIME「Song for you」』の放送が決定!!!!





私、かっちゃんのこういうところがやっぱ好きだわ…




ファンが求めてることを見せてくれようとするところ。





「みんな、やっぱりこれが見たいでしょ??」


っていう、かっちゃんの声が聞こえてくるようだわ。






ありがとう、かっちゃん。


これが見たかったのよーーー!!!!






あ、もちろん、かっちゃんのソロの回も見たいからね💛




(しつこいけど、ディナーショー行きます😆)

(Blu-ray Boxも文句言いながらもちゃんと買います😘)